コンテントヘッダー

今年もお世話になります♪ありがと。

1/3の初ランで、たくさん走ったシオンとかれん。

1_201401051752156d5.jpg

実は1/3にランへ行った理由は、お天気がよかったからだけじゃないのです。



次の日の1/4に、シオンとかれんは預けられワンワンになるからだったのです!


「暖かくて幸せ~。幸せだと、仲良くなれるね。」

ちょっと暖房をつけないでいると、13度以下になる我が家と違って
実家は床暖房でずっとぬくぬく。






ここで、母と一緒に留守番をしてもらって…
私達はアウトレットのバーゲンへと向かいました♪


暖かくて安全な場所で見てもらえてるってわかってるから、
心おきなく買い物ができました。




6時間後。
ただいま、シオン。

 
「もっとゆっくりしてきてもいいのに。」






「私は早くおうちに帰りたい…」

我が家以上にくつろいでるシオンと違って、かれんは他の場所では何故か
気づかれするみたい。かわいがってもらって、好き放題してるくせに。






ほんまに、内弁慶なんやから!!(笑)



こうやって、シオンとかれんを安心して預けられる所があるのは
本当に幸せでありがたいことです♪
2014年も、いっぱいお世話になる予定なので、どうぞよろしくお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今年の課題

 橙は預かりもホテルも経験無し。手術さえも日帰りでした。社会勉強の一端として今年はTRYしてみたい。もっとも理由を強引にひねり出す必要があるけど。

No title

安心して、預けられるところがあるって
助かりますね~

6時間のお買い物~戦利品が気になるゥ♪

No title

走り始めお疲れさまでした!
寒いながらもランラン楽しめて良かったです。

預かりっててっきりお泊りなのかと...お出かけの間、実家にってことだったのね~
可愛がられてお嬢様気分に浸れたかな?

あけまして
おめでとうございます(*´∀`)
今年もよろしくお願いします!

安心して預けれる所があるといいですね♪家は、お泊りで預けた事が無いけどたぶん、平気!ペットショップ一時預かりは、喜んで行くので(笑)

暖かほのぼの~^^

ちょっと遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、イベントとかでお会いできるかな~?
どうぞよろしくお願いします^^
ワンコ共々家族を暖かく迎えてくれる実家、いいですね^^
安心して預けれるというのも心強いですよね。

No title

シオンちゃんはポカポカ快適空間ですね、かれんちゃんは、ソワソワしていたのかな、性格の違いが比べれますね、知らない場所で知らない人に預けて、犬に不安感をあたえる事を思えば、安心して預けれる所があることはいいことですね!

橙Baba さま

うちの2匹もお留守番は短い方なので
甘やかされていると思っていましたが…
その上を行きますか、橙ちゃん!(笑)
預かってくれる所を一か所見つけておくと
いざという時に慌てなくてすみます♪
うちは実家ですが、実家も一緒に出かけないと
いけない場合は(親戚の不幸事など)
トレーナーさんに預けるつもりです。
預けたことないから、どうなるかわかりませんが
知ってる人の方が安心かなって。(^-^)

てぃばぶ(miki) さま

6時間の買い物ですが、その半分近くは
行き帰りと昼ごはんでつぶれてます。(^-^;
戦利品は…いろいろ♪
あ、クリスピークリームドーナツも
お土産に買いました。(^-^)

イタグッチーさま

走り初め、六アイに行くっていう人がいたから
「一緒にどうですか?」って言われたんだけど
遠すぎてあきらめました。(^-^;
最近、遠い所はバナ兄がいやがる~。

うちでは4時間以上のお留守番は
実家預かりになる事が多いです。
甘やかされてるでしょ~。(笑)

蜜柑さま

今年もよろしくお願いします。(^-^)

ペットショップの預かりになれているんだったら
大丈夫そうですね♪
ついでに爪切りとかしておいてもらえたら
いうことなし~!(*^▽^*)

ペネママさま

今年もよろしくお願いします!
ペネちゃんと、そしてニューフェイスの
ピアちゃんに会うのを楽しみにしてます!
どこかでお会いできますように。(^-^)
全国制覇の旅、三重に来られる時は
ご案内いたしますよ♪

いげのやまさま

気づかれしているらしい(?)かれんは
家に帰るとぐーぐー寝るのですが、
シオンもぐーぐー寝るのです。
やっぱりお家が一番なのかな?(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR