コンテントヘッダー

シオンのイボ

シオンは抱っこされると、コンパクトにまとまります。

DSCN4685.jpg

背骨が丸くなるからだよね。
背骨がまっすぐなかれんでは、こうはいきません。

そして、肉球のキレイな事!歩いてないからだぞ!(爆)







片手でも持ちやすいようになっております。(笑)

片手でも持てる重さ。只今4.4キロまで復活しました♪
(体調を崩す前の体重です。でも、目標は4.6キロ。)






で、抱っこしていて気が付きました。

DSCN4687.jpg

シオンにイボができてるのを。
こんな所、見逃してたよ~。

わかりますか?






DSCN4688.jpg

肉球のすぐ下。
白くなって突き出してるようなものがあったから、ひっぱったら取れました。
そしたらちょっと血がでちゃった。かさぶただったのかな。




いつからあるの~?

DSCN4675.jpg

かゆがったりはしてないんだけど…。




DSCN4562_20131219214555f49.jpg

シオンは太腿にも様子見のイボがあるからなあ…。
ちょっと観察して、大きくなるようだったら病院かな~。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

蓮さんの足にも有ります!

病院で見て貰ったけど、サイズが変わらなければ大丈夫…と言われそのままです!

調べてみると、どうやら脂肪腫らしい…
細胞辺を取って調べないと良性か悪性か判らないけど、基本良性らしいので、成長しないと大丈夫と信じてます…

あ…蓮さんは、脚の透けるところに出来てます~
走ると、ほんのちょっぴり大きくなりますが、落ち着くと戻ります~

シオンちゃんとカレンちゃんも同じかなぁ~?

知ってると思うけど…。(笑)

アルにも出来たよ〜。
前足のとこ…てか、知ってるよね。(笑)
アルの場合は、細胞をとって調べてもらったけど
どうやら、削げか何か異物が入って
それを、包んでしまってイボになったみたい。
シオンちゃんも、足の裏やしそんな感じかな?
様子見して、大きくなるようなら
病院へ〜でも大丈夫な気がするけどね…。

No title

シオンちゃん、コンパクトに抱っこされてますね。
ティアラも、どんなカタチでも抱っこされたがります;

ティアラは、首にできてちょと大きくなったので
心配でしたが、ポロっと取れて治っちゃましたよ。

No title

我家はまだ、いぼが出来た事は無いです、
仲間のワンコさんもよくイボの話は聞きます、
ちょっと、様子見で病院で念のために見てもらうのがよいでしょうね、
大丈夫だとは思いますが・・・・

由紀(沙羅蓮ママ) さま

コメントありがとうございます!
蓮さんも「イボもち」だったのね。(^-^)
人間にだって、吹き出物やらイボやら
できるんだから、犬に出来てもおかしくない。
と思ってます。
大きくなったら心配だけど。(^-^;

そうそう、太腿の所にあるやつは
少し大きくなったり小さくなったりします。
先生に見てもらったから、大丈夫そうなんですけど。
走った後に大きくなってるかどうかは、不明。
太腿のは平べったいんだけど、足の裏は本当に
ぽこっとしてるので、ポロリと取れないかな~と
思ってます。(^-^)

あるかあちゃんさま

そうやったね!
アル君もエル君もこんなのが出来てた気がする。
とげが入って…。
…。
シオンは、入るほど歩いてないけどね!(爆)

様子見で全然大丈夫だと思うんだけど、
私が「ぷちっ」って取りたくて
そっちの方が心配だよ。(笑)

てぃばぶ(miki) さま

ティアラちゃんのイボみたいに
ポロって取れますように!
多分、忘れた頃には無くなってるんだろなって
思ってます。(^-^)

いげのやまさま

きっと、他のワンコもイボは
出来てるんだと思うんですが、
イタグレほどはわかりやすく
ないんでしょうね。(笑)
今のところ、「イボだね~」って
毎日見てます!大きくはなってません♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR