コンテントヘッダー

3カ月半待ちました

シオンとかれんが大好きな、ふわふわのカーペット。



シオンとかれんが汚してもいいように、安くて洗えるものを買ったんだよね。
小さい頃はここで粗相もしたし、体調が悪い時はここでもどしたり。
それでも洗えるから、困った事にはならなかった。


何度も洗っていたら、へにゃへにゃになっちゃったので…




新しいのを買いました♪
やっぱり、安くて洗えるもの。

DSCN4721.jpg

でもね~、これが届くまで3カ月半待ったのよ!


楽天がリーグ優勝した9月の末に注文して、やっと数日前に届いたの。
もともと日数がかかるとは聞いていたから、待ってたんだけど
あまりにも遅いから問い合わせたら、
「もう届いてると思ってました」 だって。(爆)

もうちょっと早く問い合わせてたら、お正月にも間に合ったのにね。





DSCN4723_20140113101243a1b.jpg

さらのカーペットは肌触りがよくて、シオンもかれんもお気に入り。
シオンはひょこひょこ跳びはねてたし、かれんはでんぐり返ししてた。
シオンは足の裏が気持ちいいと、ひょこひょこ跳びはねるのです。
(砂浜歩くと面白いんだ~。)



DSCN4724.jpg

足跡がつくのも、面白いね。





DSCN4727_20140113101250464.jpg

せっかく新しくしたんだから、なるべく粗相はしないように!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


シオンの事では、ご心配をおかけしました。
シオンはお薬が効いて、とっても元気です♪
ありがとうございます!














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいカーペットって肌さわりも気持ちいいもんですね、
我家は1~2年でカーペットの更新・・・・・
息子に、ワンコに、猫さん・・・・・
近年、カーペットの汚れは減りましたが・・・・

シオンちゃんも、かれんちゃんも心地いいでしょうね!

No title

かれシオはおりこうさんだから、カーペットも長持ちなんだよね~
ウチなら1年で買い替えか…
3ヵ月間はいくらなんでも長すぎでしょ=3

足ざわりの良いカーペットでぬくぬく生活やね~ 羨ましいわ!

いげのやまさま

やっぱり、家族(特に動物!)が多いと
カーペットを変える頻度は上がるんですね。
このカーペットは3年位…?夏は敷いてませんが。
よく頑張ってくれました。(^-^)

イタグッチーさま

いえいえ、シオンとかれんがパピーの頃には
2枚ほどダメにしてます。(^-^;
1歳越えた位から、ようやく…という感じですね。
イタグッチー家のソファーよりは
寿命は短かったと思いますよ。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR