コンテントヘッダー

一生懸命考えた結果が!!

これは、シオンとかれんのハウス。



通称『イタグレ荘』です。



イタグレ荘はリニューアルしていませんが、
本当のお家の壁の塗り替えをする事にしました。
(消費税も上がるしね~)





2カ月位、迷いに迷って、二人であれこれ言いながら、
あるかあちゃんにもアドバイスをもらいながら
やっと決めた色がコレ。


DSCN4715.jpg

真ん中の帯の色はまだ塗り終わってませんが、まあこんな感じ。

私達のイメージは「桜餅」
桜色したお餅に、あんこがあって、緑の葉っぱがついてる。
イメージ通りに出来上がって、よろこんでおります。



しかし、家の中を見回して衝撃の事実に気が付きました!!!







DSCN4729.jpg

なんとまあ、イタグレ荘と同じ色だったのです!(爆)

うちらの脳は、ここまでシオンとかれんに侵食されていたのか!?

何週間も、何時間も、悩みに悩み、迷いに迷って
結局たどり着いたのが、イタグレ荘だったとは…。


ま、イタグレ荘のカラーは気に入ってるから、ええけど。
…適当に『しま○ら』でバラバラに買った毛布の色合いなんやけどね。




DSCN4716.jpg

緑の部分は、抹茶チョコレートみたいにも見えて美味しそうです♪
美味しそうな家、もうすぐ出来上がります!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャハハハハハハッ! まさかのカブりしかも先を越されてたとは~!!
潜在的に好きな色だったんでしょうか?
これで家自体が文字通り『かれシオハウス』になりますね~

イタグッチーさま

そうなんですよ!
あれだけ悩んだ結果がこれ…と
呆然としました。(笑)
文字通りの『かれシオハウス』
見に来て下さいね♪
(お伊勢さんの帰りには
寄ってくださいよ~)

がはは!

イタグレ荘とお揃ですかあ。
それは一段と仕上がりが楽しみですネ。
どんな桜餅色のイタグレ御殿に
なるのかなあ。
ところでバナナ色は検討しなかったの?(爆)

あら〜。

しかも、おニューのカーペットも
桜餅の葉っぱ色って事は
イタグレ荘色?(笑)
どんどん、ピンクと緑と茶色で埋め尽くされるんじゃない?
さらさらぴこ家…。
そこにバナナの黄色が入るとどうなるのかな…?
入れないの??(笑)

早く見てみたーい! 桜餅いやイタグレ荘ハウス。(笑)

No title

確かに桜餅・・・あんこも、ちゃんとありますね・・・
イタグレ荘と同じカラーだとは・・・・好きな色なんですね、

完成したら、美味しそうだからと言って、かぶりつかないようにね!

わさゆずママさま

バナ兄より返答です。
「我が家はバナナを崇めている
わけではありません。」(笑)
黄色いかわいい車は好きだけど、
他のものは意外と黄色は
少ないかも。(^-^)
そういえば、新しいわさゆず号は
何色なんだろ?

あるかあちゃんさま

この10年位は、緑のものが好きでね
結構緑のものは増えてます。(^-^)
でも、シオンとかれんにはピンクが
似合うと思ってるから、
ピンクと緑…になっちゃうんだろうな。
黄色は車だけ!
早く見に来てね~、桜餅・イタグレ荘ハウス!

いげのやまさま

他の人も、この家を見て
「おいしそう」って思ってくれるかな?
思ってくれたらしめたもんです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR