コンテントヘッダー

「かわいい」って言われてもねぇ

シオンとかれんに、レッグウォーマー(スヌード)を買ってやりたいな~と思いながら
年末年始、お店を物色しておりました。

ここ数日、朝は-5度になるこの地方。
スヌードをかぶせてやらないと、かわいそうなくらいの寒さです。




レッグウォーマーってあまり売ってなくて(田舎だから?)
おまけに、「かわいいのじゃないとダメ!」ってバナ兄が言うから
なかなか見つけられませんでした。

なんとかバナ兄のOKがでたのがこちら。



薬局で売ってた、298円のレッグウォーマーです。





まずは顔の大きい、かれんに試着させて…

DSCN4731.jpg

OK!苦しくなさそう。




DSCN4732.jpg

じゃあ、2匹お揃いのスヌードで出かけよっか♪





DSCN4733.jpg

しかし…





DSCN4735.jpg

どう見ても「かわいいワンコ」って感じじゃないよね。

オシャレでやってるわけじゃないから、仕方がないんだけど。




DSCN4737.jpg

かれんはすぐに脱げちゃうし。(笑)


でも、シオンはちょっと歩きやすそう(暖かいから)にしてたから
効果はあるんだよね。




DSCN4738.jpg

この時に、「ま~、かわいい~!」って
出会った人に言われたんだけど、素直に受け取れませんでした。(爆)



早くこんなのしなくていい季節にならないかなあ。
「ま~、かわいい!」って言われたら、(心の中で)「そうでしょ!!」って
言えるように♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

同じ同じ!!

レッグウォーマー凄ーくありがたいよね〜
今、子供用の新しいの探してるんだけど
無くて、困ってます。
大人用にするかな〜とも思うけど
大きいからなぁーと悩んでて
結果作ろうかね…と、固まりつつあるよ。(笑)
凝らなければ簡単だしね。

道ゆく人に温かそー!って言ってもらえると
うんうんって思うけど
わぁーかわいいー!って言ってくれると
耳がでてるともうちょっと可愛いんですよね
すみませんねぇ…って思う。(笑)
時々、子どもとかにはなにあれ!? なぁなぁ〜!
なんなん??って親に聞いてるのを耳にするよ。
もうね、笑える。(笑)

E.T. 参上

 スヌード嫌いで外してポイってしてしまうので洋服と一体化を愛用しています。それでも商店街の真ん中で這いつくばって両手で頭抱えてはずそうと必死になる。顔を上げると逆にいっそうかぶさってて地球外生物そのもの。
 虐待説を払拭すべく、しもやけになるんで・・・と半分ホント半分ウソの言い訳をしまくりながら帰ってくる小心者Babaです。

No title

ウチもレッグウォーマーしてます♪
しかも写真のと同じやつ持ってるし(爆)
ま~間違ってもオシャレには見えませんよね~ 田舎のおばあちゃんみたいになっちゃう(汗)
うなぎいぬ~生活はもうしばらく続きそうですね~

No title

ロンは親指の穴つきのニットのざっくりしたアームウォーマーを愛用。http://item.rakuten.co.jp/miniscandal/sp1ac0022/みたいのを、
ギャル用の店でお安く購入してます。
これだと大きさもいいし、顔周りで絞ってあるし、
大きくなってきたら乾燥機で縮ませればいいし。
一番いいのは親指の穴で、ココを体側にして、リードを通せるよ。
後ろにずれて、ハゲのおっさんみたいになるのが嫌なので、
目が見えるくらいのぎりぎりのところでとまる様に、
ゴムひもをゆるくいれるとかっこよくなるかも。

No title

え??私、素直にとってますけど??(笑)

派手な忍びとも、かわいいうつぼとも思っていて笑われてもつかんだぁー!!!!って思ってます(笑)

自信?もって!!!(笑)

バナ兄は・・・

パステルかわゆい系がお好き!?(笑)

レッグウォーマーでネックウォーム♪
コストパフォーマンスもばっちりだネ!
暖かくしてお散歩楽しんでね~。

こちらの地方も今週に入ってさすがに
激寒になってきたよ。

あるかあちゃんさま

ロン家のコメントにのってるやつ
すごくアル君に似合うと思う!
ざっくり編みの黒とかすごく
かっこいいやん♪

そうそう、「かわいい~」って言ってもらっても
いつものかわいさを知ってるから
「こんなもんじゃない!もっとかわいい!」って
思っちゃうんだよね。(笑)

橙Baba さま

頭抱えてる橙ちゃん、見てみたいわ~。
かわいいんだろうな~。
しかし、顔はET!!(爆)

イタグッチーさま

ええ!そんな都会でも
同じレッグウォーマーが売ってたとは!(笑)
うちはキ○ン堂で買いましたよ~。
イタグッチー家は、やろうと思えば
うなぎ犬戦隊が作れそうですよね。
バケちゃんとソラちゃんには
必要ないんでしょうけど。(^-^;

ロン家さま

これ、すっごくいいです!!
しかし、何でこんないいアイデアを
次から次へと思いつくのか…。
ルーターもすっごく重宝してますし、
ゲンタシンもゲットしましたよ。
ロンロンもシオン・かれんと同じ位の
年齢だから、飼い主歴は変わらないはずなのに
なんで!?(*^▽^*)

まつり家さま

まつりちゃんは、どんな格好してても
かわいいのよ!そういえば、最近
ほっかむり姿を見てない気がする。

わさゆずママさま

パステル系というか、
こっちのスーパーで売ってるのは
灰色とか黒しかなくってね、
それが気に入らなかったみたい。
レッグウォーマーは2つあるので
コストパフォーマンスよいです♪

そうそう、お誕生日おめでとうございました!(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR