コンテントヘッダー

間に合わへんかった

実はバナ兄、ロンパの他にも作ろうとしていたものがありました。

ベストを作ろうとして、素材に問題があってとん挫。


で、私が前々から作って欲しいとたのんでいた
コートを作ろうとしてくれたのです。


DSCN4744.jpg

それは、型紙作りから始まったので、3連休ではできず。





暖かいコートができなかったので…

DSCN4749_20140116200757358.jpg
(全部ゴムの入ってない時の写真です…)

このロンパに…




DSCN4750_201401162008010be.jpg

懐かしいベストを着せる事を思いつきました!


DSCN4752.jpg

シオンとかれんがパピーの頃に編んだベスト。





DSCN4754_20140116200820478.jpg

あんまり着せなくなって、ちょっと寂しかったけど





DSCN4755.jpg

こうしたら、コートのインナーになって暖かいんじゃない!?



実は、今日から旅行に出かけているシオンとかれん。
近場なんだけど、風がきつい所なので防寒対策していかなくては
いけません。



これでなんとかなったのか、どうだったのか?

結果は旅行から帰って来てからお知らせします♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナ兄さん
今年も、縫い縫いが始まったんですね♪

もうどんな注文もドンと来い!

我が家は、ばたばたしてて、今年まだ縫えてないんですよー
生地屋巡りだけはしてるのに・・・;
見習って頑張ります☆

重ね着で暖かそうです。
今日は、どこへ行ってるのかな。

No title

風のきつ~い所の旅行ですかぁ~
我家のシェィミーは寒さには強いのですが(本当は弱い)
風には全くダメです・・・シオンちゃんかれんちゃんの旅日記楽しみにしています!

てぃばぶ(miki) さま

てぃばぶさんが、今年まだぬいぬいしてないなんて!
びっくりです!!
でも、楽しくぬいぬいするためには、
「ぬいたいな」って思う時に
するのが一番ですよね。(^-^)
バナ兄には続けて欲しいので、なるべく
せかさないようにしております。えへへ。

いげのやまさま

風はかなりきつかったです!
シェイミーちゃん、風に弱いんだったら
スヌードをかぶってみたら?
レッグウォーマーで調度いいですし、
試してみる価値はあると思います。(^-^)
裸にスヌードって、ちょっとへんかな。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR