コンテントヘッダー

ホワイトロングバナナ号(借)

1/18-19 で旅行に行ってきました!
いつもだったら、現地集合とかになるんだけど
今回は…



ホワイトロングバナナ号に乗って、みんなで一緒に
行きました♪

もちろんレンタカー。
田舎のレンタカー会社にダメもとで問い合わせしたら、
ペット同乗(クレート要)も快くOKしてくれて、
スタッドレスもついてて、装備もきちんとしていて…
そして、大手よりもずっと安かった!




DSC_4955_20140120101716450.jpg

10人乗りなのですが、6人と5匹でパンパン。(笑)
クレートが3つあるので、その分どうしても面積が必要で。

レンタカーに慣れているロンママにいろいろアドバイスしてもらって
よかった~。この車じゃなかったら6人5匹は無理でした。




一緒に行ってくれたメンバーは

DSC_4945.jpg

樹菜子・ぷっち・アル




DSC_4947.jpg

そしてもちろん、シオンとかれんです♪




ドライバーは

DSC_5107.jpg

バナ兄!

「大きい車は緊張するわ~」といいながらも、安全運転で
事故も無く楽しく帰って来られました。
ありがと!
(そして、みなさんも後方確認などのご協力ありがとうございました)




旅行の様子は続きます♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜバナナ??? 大きな車も運転できてパナ兄すご~い♪
みんなゆったりドライブ満喫でしたね~

お世話になりました!

ホワイトロングバナナ号、略して白バナ号?(笑)
乗りごこちも最高だった!
バナ兄にも、ありがとー!!
楽しい旅を満喫できて本当に感謝感謝!
今日は、その余韻に浸っていて
仕事になりません。
ニマニマして気持ちが悪いらしい。(笑)
皆とはしゃいでいた時間が長過ぎて
写真が撮れていないと言う大惨事に
帰ってから気づいたよ…。orz
楽し過ぎてあっという間だったー!!
ホント有り難う!!

イタグッチーさま

いちおう、バナナ兄さんが運転するので
バナ号でございます。(^-^;
あと、うちの車が黄色いからというのも
あります。(笑)
仕事でたまにハイエースを運転する事が
あるという事だったので、がんばってもらいました!

あるかあちゃんさま

白バナ号!(笑)
あれはよかったよね~。
ダメもとで聞いてみてよかったって
しみじみ思ったよ。
すんごく楽しかった♪
今まで結婚記念日の旅行は二人で
行ってたけど、今回は
みんなと行けた事で
よりスペシャルなものになりました。
ありがとう!

No title

バナ兄さんは大きい車の運転なんて訳ないと思いますが、5人5匹の命を預かってる事のほうが責任重大で写真からもちょっと肩に力が入っているのがうかがえます!笑 お疲れまさですバナ兄さん!

No title

バナ兄さん、カッコイイ☆
みんなで、同乗してお出掛けって
楽しいですよね~

我が家は、いつもロンロン号におんぶに抱っこ
です。

No title

さらさらぴこ家には本当にお世話になりましたっ!!!
運転のバナ兄さんにも感謝感謝♪♪♪
あるかあちゃんと同じく今日は余韻に浸ってニマニマしてます
そして鼻歌が止まらない~(笑)
本当に楽しかった~!!!
11月まで禁断症状が出て我慢できなーい!!!
また行きましょうー♪

No title

たくさんで行く時はレンタカーっていう手もあるんですね、
これなら広々して旅行気分もバス気分ですね、
荷物が多そうだったようで・・・・でもゆったりした空間だったと思いますよ・・・

kunio マルスの飼い主 ♂ さま

とんでもない!
バナ兄は運転はそれほど上手くありません。(^-^;
ただ、仕事でたまに運転するから出来るというだけで。
なので、スーパー安全運転モードで
お願いしました!!(^-^)
(うちからは近い所でしたし)

てぃばぶ(miki) さま

うちもレンタカーを使うのは
初めてだったので、
ロンママさんにいろいろ
教えてもらいました♪
あんな大きい車を颯爽と運転する
Megさん、かっこいいですよね~。

ぷーちゃんさま

鼻歌が止まりませんか!
あ~、聞きに行きたいわ~。
昨日も「鼻歌って、どんな歌なんやろな」って
二人で話してたとこなんですよ~。(笑)
うちは、伊勢・鳥羽には何度も行ってるけど、
みんなで行くと今までよりずっと
楽しかった~。(*^▽^*)

いげのやまさま

バナ兄には頑張ってもらっちゃいましたが、
私達はバス旅行みたいで
楽しかったです♪
チームいげのやまで、どうですか?(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR