コンテントヘッダー

やってきたのは…

1/18-19旅行の続き♪



-1DSC_4956.jpg


まず最初の目的地についた我々。





DSC_4957.jpg

寒がりシオンのレスキュー用に、カートまで持ってきましたが
土曜日はコートさえいらないくらいの、ぽかぽか無風天気でした。





DSC_4959.jpg

ちょいと古い街並みを歩いて…






DSC_4962.jpg

みんなと一緒だからか、いつもは歩かないシオンがノリノリ。
危ないので、バナ兄に二匹とも託しました。
(私はカート係)







DSC_4963.jpg

目的地が見えてきましたよ~。





暖かいし、風も無いしお散歩日和。
歩いていても気持ちがよかった~。

DSC_4966_201401202228311d9.jpg

若干一名、歩きにくそうにしている人もいましたが。
(ぷーちゃんです)




そう、やってきたのは

DSC_4970.jpg

夫婦岩です!
(みんなから「ちっちゃい!」って言われたけど
三重の立派な景勝地です!(爆))





DSC_4978.jpg

いぬばか6人と5匹の旅行。


三重県民のさらさらぴこ家が、みなさんをご案内~♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいな

で・・・・・で どこですか?三重県の夫婦岩ってどこですか?
なんで呼んでくれないっすか?
まぁ~~呼ばれても行けないけどね!!
犬バカ6人衆の珍道中を楽しみにしています。

P.S 自分で書いたコメントでいぬばか6人衆がおおバカに見えてしまう私は、老眼でしょうか?

hirame@わさびパパ さま

ええ~!あの有名な夫婦岩を御存じない!?(笑)
伊勢にある、ちっちゃい岩のことですよ~。
今回は、伊勢志摩旅行でした。(^-^)
わさび家も、こっちに来てくれたら
もちろんご案内しますよ♪

老眼!?ということは、わさびパパには
顔を近づけた方が、もわっと美人に
見てもらえるのかな?(* ̄▽ ̄*)ノ"

暖かい陽気でよかったですね

シオンちゃん、やっぱり、みんなと歩くのは、嬉しいんですね~^^
ということは、アル君の2足歩行も!?(笑)

No title

さらさらぴこツーリスト、楽しそう♪

シオンちゃんも、みんなと一緒で嬉しそうに
歩いてますね☆

No title

知っていましたよ~・・・どこへ旅されていたか、
懐かしいです~・・・10年前は年1回は私も行っていた所なので、
石畳だけで何処か解りました!・・・・

ゴミ1つ落ちていない綺麗な町ですね、記事up楽しみにしていますね!

オォーΣ(゚∀゚ノ)ノ
三重県!伊勢方面は、良い所ですよね♪
皆さんで楽しそうですね(*´∀`*)

ゆりさま

1日目は、本当にミラクルなお天気でした!
2日目も、ある意味ミラクルでしたが…。(^-^;
アル君はとってもお利口に歩いてましたよ、
だって、水辺だもん!(笑)

てぃばぶ(miki) さま

シオンも寒くて時々尻尾がインする事も
ありましたが、それでも嬉しそうに
歩き続けました。
抱っこすると、「歩く!」って
言うんですよ。(^-^;

いげのやまさま

年に一度は行ってた!?
こんな所に、何をしに…?(爆)
あまりにも空いているので、みんなに
びっくりされたくらいですよ。(^-^;

蜜柑さま

そうそう、伊勢は何と言っても
観光地ですから。(^-^)
頑張って三重のいい所見せた
つもりです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR