コンテントヘッダー

あれから20年

旅行中に、入籍記念日を迎えた私達に…



チームいぬばかの皆さんから、プレゼントをもらってしまいました。
「おすすめのお酒は何?」ってお土産屋さんで聞かれたから、
てっきりお土産にするんだと思って答えてたら
私達へのプレゼントだったとは、びっくり!!
ありがとうございます!


こうやって、犬友にお祝いしてもらえるのも
シオンとかれんのおかげやね♪



たまたまだったんですが、旅行の二日目が
入籍してから20年の日だったんです。


そして、今日、1/22は結婚記念日




DSCN4784-1.jpg

こんな事してたのが、20年前です。




この20年間、最初の熱帯魚から始まって
コーギーと過ごした12年間。そして、シオンとかれんと過ごした3年半。



DSCN4784_20140121192530341.jpg


もうちょっとしたら銀婚式(というのがあるらしい)で
次は30周年。
30周年も元気なシオンとかれんとお祝いしたいな。
おっといけない、もちろんバナ兄とも一緒に!(爆)







DSCN4786.jpg

今夜はいただいたお酒で乾杯する予定です♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


イタグレとあんまり関係ない話題になっちゃったけど、
20年に一度の事(笑)なので、お許しくださいませ~。








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

20周年おめでとう!

素敵な一日をバナ兄とシオンかれん姉妹と共に過ごして欲しいなー。
うひゃ、結婚式の写真登場した〜!
いつも、素敵な写真だなぁーって思ってたヤツ♪
20年、長い様で短かった?
なんだかんだ言いながらも仲良しな二人が
これから先も、かあちゃんの大好きな
ぽわぽわした空気をまとって仲良しで居続けて下さい。
アルとかあちゃんも、その歴史に
3年くらい入っちゃってるねこれから先もばっちり入りこむね〜。(笑)
20周年おめでとう!!

No title

20周年おめでとうございます!素敵なドレス~遠目でも幸せなのが伝わってきます(^^)

仲良しなおふたりを我が家も見習わないと、、、(^^)

おめでとーございま~す!

今朝 出勤時の車の中で
なぜか頭の中を
「あれから~ 僕たちはー♪」が
巡ってるなーと思ったら
Blogのタイトルを 朝 拝見したからでしたーw

とってもトレンディなお二人の写真ー!

ご馳走様ですw

あるかあちゃんさま

20年っていうと、私のほぼ人生半分だからね~。
長いといえば長いし、でもあっという間だった
様な気もする。(^-^)
そうそう、シオンとかれんが来てからは
アル君とあるかあちゃんもばっちり
歴史に組み込まれてるね。(笑)
30周年もみんな揃ってお祝いしてもらえると
いいな~。そのために、ワンコも人間も
仲よく元気で♪

アレピノ家 ゆみ太 さま

うふふ~。素敵なドレスでしょ?
これは友人からの借り物で、なんとレンタル料は
クリーニング代のみだったんですよ♪
そのかわり、サイズがあわなくて、胸に詰め物が
必要でしたが。(爆)

zenさま

うちにも、結婚式のDVDはありますよ♪
ただし、20年前なのでビデオからDVDに
移したので画質は悪いですが。

「あれから~僕たちは~♪」って頭に
浮かぶなんて、zenさん若いなあ。
私はこのタイトルを書きながら
綾小路き○まろっぽいと思ってました。(笑)

No title

おお~20周年おめでとうございまする♪
ウェディング姿ステキ~ 昔も今も変わらぬラブラブ夫婦、見習わなくちゃいけませんね!

チーム犬ばか多すぎて誰だか分りません(笑)

No title

幸せ一杯が伝わってきますね~!素敵な瞬間の素敵な一枚!銀婚式とかいうのとか30周年とか是非 シオン・かれん と一緒の写真を!!!

20年おめでとー!

お友達に祝ってもらえるなんて幸せモン!
ウチはその前に自分たちが覚えてないからな。。。
今年が20年目ですが、たぶん忘れてスルーでしょう。。。

ドレスのトレーン(?)が女優さんみたいだわっ!

No title

おめでとうございます。

何をかくそう、うちは結婚してまだ1年とちょいなんです(笑)

付き合いは長いんですが・・・。(14年ぐらい?)

ツレがしっかりしてる分、私がだらしなくて(笑)

結婚20年てなると、俺70(笑)

もしかしたら虹の橋、渡ってるかも・・・。

おめでとうございますです。

おめでとうございます

浮き沈みはあったとしても、基本的にはとてもうまく行ってる
ご夫婦ですよね。
羨ましいなぁ。
いつまでも、いつまでも、仲良く記念日を刻んでいってくださいませ。

No title

記念の1枚の写真が載っている~・・・・
素敵な衣装だったんですね・・・
20周年おめでとうございます!・・・
次の30周年までは早いですよ~・・気が付けば~・・・って感じですよ!(たぶん)・・・

イタグッチーさま

ラブラブではありませんが、
そんなに我慢せずに二人と二匹で
楽しく暮らしておりますよ♪
チーム犬バカ…旅行メンバーです。(^-^)
ぷーちゃん、双葉家・あるかあちゃんから
もらったの~!

kunio マルスの飼い主 ♂ さま

そうですね!銀婚式はがんばって
二匹と二人の記念写真でも
撮ってみようかな。(^-^)
もちろん、タイマーで。(笑)

砂くじらさま

そうそう、くーちゃんと
うちって結婚した時期が
一緒だったんだよね~。
くーちゃんもおめでとう!(*^▽^*)
浜崎あ○みばりにはいきませんが、
ドレスのトレーン素敵でしょ♪
(トレーンって言うのね…)

ルークさま

ルークさんは、新婚ほやほやさん
でしたか~。(*^.^*)
だから、あんな可愛い事が
出来るんですね。(^-^)
クリスマスプレゼントの記事
ほほえましく読ませてもらいましたよ。
結婚50年めざして!金婚式目指して♪

ゆりさま

ありがとうございます!
ラブラブーな時期はとっくに
過ぎてしまいましたが、
淡々と日々を一緒に過ごせるように
なったと思います。(^-^)

いげのやまさま

あはは、ど~んと昔の写真を
載せてしまいました♪
30周年までは早いでしょうね~。
歳を取ればとるほど、時の流れは
早くなるそうですし。
そして、これからの10年は
見栄えの変化も早くなりそうです!(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR