コンテントヘッダー

どんなに寒くったって、どんなに風が吹いたって。

伊勢志摩旅行の二日目。


お昼の時間まで余裕があったので、
島を散歩してから本土に戻る事に。



しかし、青空なのにさっむ~い!




DSC_5077.jpg

風に弱いイタグレは、こんな感じになります。

でも、お散歩が嫌いなシオンが、頑張って歩いてたんです!
寒いのも嫌いだし、風も大っ嫌いなのに
みんなが一緒だったら、頑張って歩くんです。
…もうちょっと普段も頑張ってほしいぞ。




DSC_5078.jpg

かれんもちゃんと防寒していましたよ~。





DSC_5081.jpg

こんなに青空なのに、雪がちらちらと舞ってくる。
「雪が降ったのは、今季初めて」だったんだそうです。
そんな珍しい日に、私達はここにいたのね…。




海からの風は、す~ごく強くって。

DSC_5098_20140125184944dd7.jpg

でもなんとか、目的地までやってきました。





DSC_5100_201401251850061fd.jpg
(なんか、かわいそうな写真に見えるなあ…)

ここは渡鹿野園地。
なんてことない展望台だし、集合写真を撮るしかする事がないのですが
寒くても頑張って歩いてよかった。

伊勢志摩地方、実はこの島以外では雪が降っていたようで
下がべたべたでお散歩できない状態だったんですよ。
こんなに(寒くても)晴天の下お散歩できたのは
ラッキーでした。(寒くても!)





そして、旅館に戻って船を呼んでもらい…

DSC_5101_201401251850093bb.jpg

本土に戻ってきました。
(旅館の明細の中に、犬の船の料金が入っていて、ちょっと面白かった。
200円くらいだったけど。)




次に向かったのは、

DSC_5103_20140125185012796.jpg

海がきれいに見える、私のお気に入りの場所。





鳥羽展望台です。

DSC_5104.jpg

ここで、お散歩をのんびりして…と、思っていたのですが
できませんでした。



なぜなら。




IMG_0376.jpg
(PHOTO BY 樹菜子家)

着いた時は吹雪いていたからです。
しばらくすると、写真の様に晴れましたが
下はべたべた。
仕方がないので、トイレ休憩だけすませて
お昼のお店に向かうことに。

でも、時間があまりすぎてるから
駐車場で車中でわいわい喋ってました。
なんか、そういうのも楽しかったな。


思い通りに行かなくても、逆にそれがいい思い出になったり
楽しかったりしました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くっても、仲良しさんと一緒なら
お散歩も楽しいね、シオンちゃん♪

景色も最高だけど、
みんなの、装いも素敵^^

?? さま

お友達がいるだけで、尻尾あげあげになるって事は
本当にみんなとのお散歩は特別って事ですよね。
もっと頻繁に、他のわんことの合同散歩ができれば
いいんですけどね~。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR