コンテントヘッダー

伊賀でお散歩、伊賀でまったり。

1/25のお散歩会で歩いたのは、
伊賀の森林公園。

昨日の記事ではアスファルトばっかり写ってましたが
実際はこんな感じの所です。

芝生の広場は、ほんの一部で



矢印のあたりに散策路が広がっています。



矢印のあたりは…

DSC_5137.jpg

こんな感じの林の中の小道。




芝生広場(陽だまりの丘)は…

DSC_5150.jpg

こんな感じの、気持ちのいい小高い丘。


え?イタグレしか写ってないって?
い~んです、これはイタグレブログなんですから。(笑)



一時間ほど散策した後、近くの卸売市場のお肉屋さんへ寄って、
(月に2回だけ週末に開いてるの)

伊賀ではちょっと有名なドッグカフェ、JACKGAINさんへ
向かいました。



お店

中2
(これは前に来た時に撮ったもの)


お昼を食べた後は…
(そしていつものように、お昼の写真はナイ)

DSC_5186.jpg

イタグレをはべらせながら


DSC_5193.jpg

喋っていました。


お昼の時は、みんないい子で床にいてたよ。





DSC_5190_201401292304535ce.jpg

シオンとかれんも、写真を撮った後は…



DSC_5178.jpg

クレートの中に入れられて、ついでにフタまで閉められてました。
だって、ゆっくりデザート味わいたかったんだもん!



田舎の伊賀だけど、こういう場所があるおかげで
ワンコとゆったりできる~。
ほんまにありがたいお店です♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、おっされ~なCafeではないですか。
伊賀というと、忍者屋敷!?が最初に浮かんじゃうわさゆずマです。
それにしても、ワッフル、美味しそ♪
こんな時、ちゃんとコットに入っているシオンちゃんとかれんちゃん、えらいなあ。
わが家は未だ、狭い場所で2匹はダメみたいです。。。(笑)

わさゆずママさま

そうそう、一軒だけですけどね
こういうカフェもあるのです。
都会と違って、一択というのが
寂しいんだけど。(笑)

シオンとかれんも、「ふち」がないと
一緒の場所にはいませんよ~。
マットだったら、絶対に無理!(^-^;

ありがとうございました♪

中間地点を選んでいただいて!ありがとでしたー♪
あの森林公園は我が家にとっては、最適なお散歩コースだった〜(笑)
あの丘はひだまりの丘って素敵なネーミングがあったんだ♪
みをなおりこうさんに飼い主の要望に応えて記念撮影させてくれたし(笑)、大好きなJACK GAINさんにも行けたし♪楽しい一日でした〜!
また遊んでね〜♪♪

IZUMI(エル&ニア) さま

こちらこそ、来てくださって
ありがとうございました!
エルニアちゃんは美形兄妹だな~って
つくづく見惚れていました♪
シャンナディちゃんは、かわいい
兄妹!
それぞれに個性があっていいですよね。(^-^)
また来て下さいませ!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR