コンテントヘッダー

そ~っとそ~っと

この週末は、私の気分も不安定。
月曜日なんかすぐにやってくると思っていたけど、
やっぱり待ってると長いな~。


それでも、月曜日に大変な事が待っているとシオンにばれないように
そ~っとそ~っと普段通りの生活をおくっていました。



多分、シオンにはばれてないはず!?

2匹が寝ている横で



DSCN4839_201402021641542ad.jpg

土曜日は夫婦そろって、服作り。
シオンが寒くないように、暖かい服を用意してやろうと
頑張っていました。

何かしていると、心も落ち着きやすいですしね。

だから、お参りに行ったり、特別な事はしていないのですが…
全然大丈夫なのです。






36980647_2045103015_223large.jpg

土曜日の夜に、兵庫から直接お守りやサプリなどを
持って来てくれたお友達がいたり、






DSCN4841_2014020216420377d.jpg

日曜日朝一番で届くようにと、お守りを
送ってきてくれたお友達がいたり。
(二人とも、「品名:お守り」って書いてるのがちょっと笑える。)





DSCN4842.jpg

私達がそ~っとそ~っと普通にしてるあいだに
お友達が代わりにお祈りしに行ってくれてました。






DSCN4845.jpg

こんなにいっぱい♪

神様たちも「なんかやたらと小さい犬の事を
よろしくって言われるんやけど…」と困惑しているかも。





DSCN4846.jpg

今はシオンのハウスにかけてあります。
これをかけたまま手術はできませんが、持って行くつもりです。


この他にも、お祈りしてくれたたくさんの方々、励まして下さった
みなさん。本当にありがとうございます。

しら~っと平静をよそっている私ですが、つらくってじゃなくて
感動して泣いちゃいそうでした。
でも、普通にしてないといけないと思って、大々的には泣いてません!


2/3のお昼に手術の予定です。
シオンは入院すると精神的にやられるので、なるべく
かえして欲しいとお願いしていますが、どうなるかはわかりません。



これだけたくさんの方々の思いをいただいていたら、
いい結果しか出ようがないですよね!

シオン、頑張ります!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



DSCN4840_20140202164157be2.jpg

私も一応、大吉のおみくじをシオンにあげました♪








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私とLykkeからも元気玉送ります!!


シオンちゃん!!!
頑張って!!!!!!!
大丈夫。悪いものを取ってしまって、スッキリ元気になる!

心からお祈りしています!!!

No title

決戦は昼ですね。大丈夫。みんなの祈りは届きます。

何もできないけれど祈ってます。良い報せ、待ってます。

No title

きっと大丈夫ですよ!
飼い主の心配とは裏腹に
綺麗に取ってもらえて元気に帰ってきますって!

無事終わること、お祈りしてます☆彡

No title

これだけのパワーがあれば大丈夫!
夜には帰ってきて、いっぱい甘やかせてもらおうね。
頑張れ~~~~!!!!

シオンちゃん、無事終わったかな?
神様どうか無事に終わり、元気になれますように🙏🙏🙏

No title

シオンちゃん

スカイツリ地方から、ティアラ&バブルの
パワー送ります。

頑張れ!

No title

シオンちゃん、頑張れ!

今は何も言葉は出ませんが、
私たちもお祈りしています!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR