コンテントヘッダー

普段通りにもどってきている、ご報告。

たくさんのうれしいメッセージ、ありがとうございました。
昨日はずっと抱っこしていないと、落ち着かなかったシオン。
そのせいで、メッセージの返信もできませんでした。
(PCからじゃないと難しいので…)

ここでお礼もうしあげます。
全て読ませていただきましたし、本当にうれしかったです。


シオンですが、昨日の夜(火曜日の夜)
手術が終わって以来、初めて尻尾を振りました。
ゆらゆらじゃなくって、ブンブン振ったのでびっくり。
普段からあまり尻尾をブンブンとは振らないシオンなのに。

調子が戻ってきているんだなってわかりました。


ご飯はずっと完食しています。
普段よりもお腹がすいているようで、あっという間に食べます。
この2日間は胸肉を煮て裂いたものをベースに与えています。
(もちろんかれんも一緒)

DSCN4858.jpg
首にひっかかってるのは、術後服のパーツだったテープ。(笑)

(祈りのこもった手作りチョーカーとお守りをいただきました。ありがとうございます!)



そして、今朝は手術後はじめての「う」も出ました!

そしてそして、今までは膝の上以外では
くつろげなかったのに、今朝からファンヒーターの前で
く~く~寝るようになりました。

避妊手術の術後とはえらいちがい。
もっとぐったりしている日々が続くかと思っていたので、
うれしい肩すかしです。




これもみなさんからの応援のおかげだと思っています。

とってもよく効いています!

ありがとうございます!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




今日はまた病院へ行ってきます。






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シオンちゃん、頑張ってるね!!

おぉ!!
ウも出たのね〜 よかった〜
コレで、内蔵もちゃんと動き出したってことやね!
ホッとした〜。(笑)
人間に比べると、本当に回復が早いよね感心する!

シオンちゃん、その調子でどんどんご飯食べて
しっかり体力付けるんだよ〜。

やっぱり、先生にお願いしてお家に帰って来たのは
間違いじゃなかったね!凄く安心した顔してるもん!
術後のケア大変やろうけど…こんな安心した顔して
くつろいでくれてたら頑張れちゃうね!

シオンちゃん、良い検査結果が出るまで
うひと頑張り! 応援してるよ〜!!

よかった

 シオンちゃんの手術無事終わって安心しました。体調も戻ってきたみたいで本当によかったですね。このまま順調に回復していく事を願って已みません。お大事に。
 

No title

シオンちゃん、無事に手術終わって良かったです♪
順調に回復してる姿が見れて安心しました(・∀・)
完全復活までもう少し頑張ってね☆
応援しています

No title

尻尾ぶんぶん、うんうん良かった~!!!
この調子で頑張れ~!!!

急激に大きくなってからすぐおばあちゃん先生に診てもらえて、
通えるとこにガンの手術の得意な病院があって
すぐに手術もしてもらえて綺麗に切除できてるし、
今できる最善の事は出来たのだから
そういう意味ではシオンちゃんついてるよ~!!!
結果が出るまではドキドキだけど、沢山の人が良い結果が出るのを祈ってるからね~!!!

No title

読んでホッとしました!シオンちゃんほんとにがんばったね!
きっともっと元気になるからね!

あるかあちゃんさま

いろいろとありがとうね~。
もう、「いろいろと」としか
言いようがない位、「いろいろ」
してもらいました…。
涙までもらっちゃったよ。(笑)

シオンは、避妊手術の時とっても
大変だったので、すごく心配してました。
ぜ~ったい数日はご飯も食べないだろうと
思ってたんだよ~。
それが、今回は本当にいい感じで。
これもみんなの応援のおかげに違いない!
うれしいびっくりです。(^-^)

橙Baba さま

ありがとうございます!
ビビリのくせに、今回とっても
頑張ってるんですよ。
もっと精神的に凹むかと思ってたんで
びっくりした位です。
このままいい調子でいって欲しいです♪

汐音ママ さま

ありがとうございます!
片仮名のシオンはとってもビビリで
よわっちいと思っていましたが、
今回と~っても頑張り屋さんです。
みなさんの応援のおかげです!

ぷーちゃんさま

うん、過去を考えたら
いろいろ方法はあったかもしれないけど、
今できる最善の事はしてるはず!
そうやって励ましてもらえると
本当に心強いよ~。
実際はダメな所の多い飼い主だけど
「頑張ってるよ」って言ってもらえると
シオンと一緒にがんばれます!
ありがとう!

アレピノ家さま

ありがとうございます!
お守りの神社の名前がわからなくて、
調べました。(笑)
頑張るワンコは、本当にけなげですよね…。

No title

シオンちゃん
手術頑張りましたね。

術後も、落ち込むことなく
食事も ウも順調でひとまず安心しました。



てぃばぶさま

今回は本当に、順調なんです。
でも、縫った所を見ていないから
どうなっているのか
わかんなくって。(^-^;
見るのがちょっと怖い。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR