コンテントヘッダー

あれもこれも、まだ秘密







***傷口は見えませんが、痛々しい写真があります***















2/5水曜日に、病院へ行ってきました。
傷口の消毒と様子をみるためです。




このシートの下に、縫合した傷口があります。
かなり大きく切ってあるとは聞いているのですが、
まだ実際に見ていないのでどんなものなのかは
私も知りません。





DSCN4861_201402051938537b4.jpg
まだ秘密なの

テープのせいで、皮膚が荒れているそうですが
薬を飲めばいいとのこと。
それ以外は今のところ順調だということです。

次回は、1週間後。
その時に抜糸と、検査の結果を
(クリーンマージン・グレード・免疫介在性関節炎)
教えてもらえます。

本当はもうちょっと早く結果はわかってるはずなんだけど、
ちゃんと行って聞くまで、教えてもらえないみたい。








DSCN4859_20140205193848ade.jpg

シオンは普段の服を着られるようになって、ますます
調子が戻ってきたみたい。
今日はソファーに飛び乗って、ホリホリしてたから
びっくり。(笑)

頑張って治していこうね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおんちゃん、ホリホリなんてやる気満々ですね 笑
頼もしい限りで、そんな様子を聞くだけでうれしくなりました。

皮膚があれてても、バナ兄に素敵な服を作ってもらえば
いいもんね♪

まだまだ、寒い日が続くと思うので、
さらさらぴこさん、バナ兄さん、かれんちゃんも
ご自愛ください。

No title

いつも拝見しております。うちのこ(イタグレ)も同じ病気でしたが、手術で取って今は元気です。傷あとは毛が生えていませんが、きれいになおりましたよ。ほかの場所に転移はなく、病理検査も大丈夫でした。一応ほかの場所におできができないか、できたら、受診するように言われていますが、いまのところありません。
シオンちゃんのこと心配だと思いますが、一か月ぐらいでいつもと同じようになると思います。
無理されないよう、早く治るようお祈りしております。

No title

テープの大きさを見ると痛々しいけれど、
ソファに飛び乗ったり、ほりほりも出来るようになったのね~。
ホント、嬉しくなっちゃうよ。

今週は、さらぴこ地方は一段と寒いはず。
ワンズも飼い主sも暖かくして乗り切ってね~!!!

No title

テープを見ると、痛い痛いしいですが、
ホリホリもできるようになって、嬉しいです。

シオンちゃん、応援してるからね~。

寒いから、バナ兄さんに たーくさん
暖かいお洋服作ってもらっちゃおう^^





ロン家さま

そうなんです!
ホリホリを見て、しばらくあっけにとられて
そして、「にぱ~」って笑っちゃいました。

これからは、バナ兄の苦手なスカート付きの
お洋服をたくさん作ってもらわないとね♪

ふでままさま

コメントありがとうございます!
「その後も元気ですよ~」っていうお話を聞くと
すごくほっとします。
ブログの記事にするのって、その後に
変化があった場合が多いみたいで
そのまますんなり何事も無かったワンコの
事は、あんまり記事になってないんですよね。(^-^;
シオンもこの後、記事になることもなく
すんなり治って欲しいです。

わさゆずママさま

2日位は、床の上をほぼ歩く事さえ
なかったのに…(ずっと抱っこで移動)
急に、ソファーにぴょんって
飛び乗るんだもん。
すごい回復力。(^-^)

しばらくは寒いし、家族でこもって
ゆっくりします♪

てぃばぶさま

ありがとうございます!
これからは、Tシャツっぽいものじゃなくって
太腿もかくれるデザインにしないと
だめだな~って。
バナ兄には頑張ってもらいます!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR