コンテントヘッダー

いたわる気持ちは無さそうです。

病院で会った、知り合いの人に
「手術の後シオンが家に帰ったら、かれんが喜んで興奮して
大変じゃない?安静にしないとあかんのに。」
なんて心配されましたが

DSCN4869.jpg

そんな事はありません。




かれんは、シオンの調子が悪いと
ぴゅ~っと逃げて行きます。


「大丈夫?」と寄って行く

「頑張りや」と寄りそって寝る

「痛いの痛いの飛んでいけ~」とペロペロと舐める



なんてことは、ぜ~ったいにありえないのです。
(ぷちぴこ姉妹がうらやましい…)




シオンが帰って来た日は、ずっとハウスの中に入っていましたが…


最近、甘えたになっているシオンを見て、
「私もかまって!」とかれんが妨害してくることが多いです。(笑)

DSCN4876_2014020617441743d.jpg
(膝の上率が高くなってるシオン)



かれんの調子が悪くて、かれんばかり構っていても
シオンはじっと待っているだけなんですけどね。
姉妹で正反対の性格。



DSCN4871_2014020617441494e.jpg



お散歩もいつもよりはちょっと短めになるし
膝の上もシオンにとられることが多いこの頃。

我慢しないで、「私も構って!」と言って来てくれる方が
わかりやすくて安心と言えば安心かな?






も~ちょっと、シオン優先の日が続くから
かれんも一緒に頑張ってね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子悪い子を甘ま甘まになっちゃうのは仕方ないですよね~
でもかれんちゃんはしっかり主張してくれるからストレス溜めずに済んで良いかも♪
かれんちゃん、もう少し我慢してね~

No title

シオンちゃん、良くなってきてるようでとりあえず安心ですね〜。
アルかあちゃんと心配してました。

姉妹やし一方が病気やったら
さみしくなるんでしょうねえ。
さらさらぴこさんもお疲れでませんように。

イタグッチーさま

かれんは、いいように言うと素直。
悪く言えば、自分勝手。(^-^;
でも、わんこなんだもん
欲望に素直でいいんだよね。
…いたずらは困るけど。(笑)

印刷ヨメさま

さみしいのかどうだか。(^-^;
でも、片方が病気やケガしてると
とても不安そうにはしていますよ。
思いやりはないですけどね。(爆)

No title

かれんちゃんも我慢して頑張ってるんだよねー‼
偉いぞー‼
私もついついぴこりばかりかまいすぎて、
旦那からはぷっちにも同じくらいかまってやれ!と注意されます^^;
でもかれんちゃんもぷっちも1頭散歩で飼い主独占出来るから、
そこでストレス発散できるかな⁈

ぷーちゃんさま

そうなんよね~。
二匹いると、バランスが大変というか。(^-^;
きっとぷっちゃんは賢いから状況が
わかってると思うけど
かれんは…かなり怪しい。(笑)
散歩がストレス発散の場所になってると思うんで、
うちもお散歩寒いけど頑張る!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR