コンテントヘッダー

幸せショッピングタイム♪

週に一度の、とっても楽しい買い物の時間♪


用意するのは…




カタログと筆記用具、





DSCN4811_2014021110280601b.jpg
(手術の前だから、ちゃんとハウスに入ってる)

イタグレ① と、





DSCN4813.jpg

イタグレ② です。




両端に毛布をよけて

DSCN4814.jpg

ソファーに座ると…





DSCN4816.jpg

音を聞きつけて、かれんがのそのそやってきます。

シオンは来ないよ、あまのじゃくだから。
呼んで、しばらくたってからじゃないと来ない。






DSCN4822_20140211102831a98.jpg

いつもシオンは膝の上、かれんは私の横。
左に見えているのが、カタログ。




DSCN4825.jpg

はっきりいって、2匹は邪魔なんだけど
こうやって2匹をはべらして買い物するのが
私の週に1度の楽しみなのです♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


普通のカタログショッピングだったら、週に一度も買ってたら大変だけど、
生協の食料品は毎週買うから、毎週幸せ!















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家も週1回の家での買い物していますよ~・・・
カタログ見ていると、ついつい余分に買ってしまうけど、
いろんな物があって楽しいですね、いつも、商品が届く前日には
冷蔵庫に入るか心配です、そして何を注文していたか忘れていますので、ちょっとワクワクする事も、「あぁ~今回も同じ物注文してた~・・」なんてよくあります・・・・・

我家もシェイミーと一緒に買い物していますよ(笑)
ここだけですね、食料品を犬と一緒に買い物出来るのは・・・・

いげのやまさま

> ここだけですね、食料品を犬と一緒に買い物出来るのは・・・・

本当ですね!ワンコと一緒に食料品のお買い物は
普通はできませんものね。(^-^)

No title

はべらせる部分が???でしたが、ショッピングの楽しさは分かる~♪

イタグッチーさま

ん?はべらせてる写真がわかりにくい?
それとも、はべらせる楽しみがわかんない?(*^.^*)
ま、イタグッチー家は全員はべらしちゃうと
エライ事になりそうだしね~。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR