コンテントヘッダー

いい結果と、とても不安になった事

2/12水曜日は、シオンの抜糸の日。
そして、検査の結果を聞く事が出来る日でした。



ドキドキしながらも、いい結果がでると疑ってなかった私は
行きの車の中で、「どうやってお祝いしようかな~」なんて
考えてました。


検査の結果は…

ひとつはいい結果。
もう一つは私をとても不安にさせました。



まずは、いい結果から。

検査の結果では、シオンが免疫介在性関節炎に
かかっているという兆候はなかったそうです。



そして、もう一つの結果は
…わかりませんでした。

まだ悪性腫瘍の検査結果が出てないという事なんです。
(グレードが高いと、再発率が高い)


先生に
「え?普通は1週間以内にわかるって…どういう事なんでしょうか…。」
と聞くと


「どうも、病理の方で結果を話し合っているらしいんです。」
と言われました。


「それって、難しい結果だったって事ですか?
グレードが高いって事でしょうか?」


「う~ん、その可能性はありますね。
でも、結果が出てから、これからどうするかは話しましょう。」



…すごくすごく不安になりました。


楽天的に考えていたのに、不安材料だけもらって帰った
水曜日。






でも、頑張ってるシオンの前に
私が泣いてちゃいけないって思って頑張ってます。
まだ悪い結果が出たわけじゃないし!
…でも、やっぱりとっても不安。


結果は今週中に出るでしょうとの事でした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃんが可愛いからこそ、不安になるのは当たり前ですよ!!
ブログに気持ちを吐露して、吐き出しちゃってください。
何もできないですけど、神奈川から応援してますから!!

真樹@デコマ母 さま

ありがとうございます!
毒にも薬にもならないブログを目指しているのに
こんな弱音はいちゃって申し訳ないなあと
思うんですが…。
病気の記事は記録も兼ねてるんで、細かく
残しておこうと思っています。
こんなに応援してもらってるんだから、
いい結果を待ってます。ほんま。

No title

いやいやたまにはブログで弱音も吐いちゃってください!
何もできないけど、こうやって励ましたりできますから。

まだ結果が出たわけじゃない! 先走って考えず、とにかく待ちましょうね。

No title

そんなことあるんですね、、、お医者さんのイジワル

わたしなんて弱音ばかり吐いてましたから、、、ママさん強いなって思ってたんですが我慢はダメですよ!みんな応援してますからね!

待つって長く感じるものですもんね、、、我が家も祈ることしかできません、応援していますよ!

No title

不安なお気持ち、わかります。

みなさんの言う通り、涙を見せられない分
弱音吐いちゃいましょう。

シオンちゃん、応援してるからね。





イタグッチーさま

ありがとうございます!
こうやって書くと、自分の中でも整理できるし
やっぱりなぐさめてもらえると、うれしい。(^-^)
もうちょっとだけ、弱音が続くかもしれませんが
よろしくお願いします。<(_ _)>

アレピノ家 ゆみ太 さま

そうなんです!イジワルですよね。
「いや~、時々遅れる事もありますよ」とか
言ってくれればいいのに。
お医者さんには何か伝わってて、隠してるのかな
なんて勘ぐっちゃう。

私は全然強くないんですが、今回は
シオンが普段通りにしてくれているので
まだ平静でいられてます。(^-^)
ほんま、ワンコは強い!えらい!

てぃばぶさま

泣いたら止められなくなりそうなので、
涙が出てきたら、上向いて
目の中に戻してます。(笑)

シオン、とっても頑張ってるので
これからも応援お願いします!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR