コンテントヘッダー

変化というかなんというか。

シオンは手術が終わってから
とっても甘イタになりました。

そして、それと共に起きた変化が
「ハウスに入れない」
というものです。



一応入ろうとして、頭はつっこむんだけど
このままの体勢でしばらく立ちつくした後…
あきらめる。

というのを5回以上繰り返して




DSCN4896_2014021510060368a.jpg

やっと入ります。
それでも、今までみたいに奥まで入るんじゃなくて
ちょこっと入ってるだけ。




DSCN4897_20140215100608090.jpg

そして、顔を出しては不安そうな表情で見て来ます。

私がいる時は抱っこできるけど、お留守番の時には
ハウスに入ってもらわないといけないので
ちょっと困ってました。

(やっと昨日位から、ハウスにもちゃんと入れるようになって
一安心。)




それでも、いつもよりハウスに入っている時間が短いので
(時々震えながら座ってたりする)

DSCN4911.jpg

家の中でもベスト着用。


時々だけど、かれんにちょっかい出すほどシオンは元気です。

そう、不思議なのがシオンの調子がいい事。



一日中抱っこされて寝てるような生活なのに、
食欲もあるし、いい「う」も出る。
(胃腸薬は飲んでいなくて、抗生物質だけ飲んでます)


それに対してかれんは…
お散歩に行ってないので、ちょっと便秘気味。


今日もお散歩には行けません~。


DSCN4925.jpg

だってこんなんだから!!(爆)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

27センチ~!

我が町は27センチだったそうな…。
この写真はスキー場のペンションかなにかのように見えますねぇ。

シオンちゃん、早く傷が癒えるといいですね。

シオンちゃん

縫ったところが
違和感あるのかなぁ
早くいつものシオンちゃんに
戻れますよーに

No title

不思議だね~ 甘えたちゃんになったから、離れると不安になるのかな?
それとも怖い思い出が蘇っちゃうのかな…
でも調子がよいのは嬉しいですね♪

雪スゴ~!!!! これじゃあ散歩はムリ! 納得です(汗)
ウチのあたりは昼過ぎにはすっかり融けてなくなってました!

kyon2さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!
27センチですか…。(^-^;
おそろしくて私はゴミ捨てに行くのが
せいぜいでした。
結局ゴミの収集はなかったんだけど!(爆)

zenさま

かなりいろんな所からひっぱってきて
縫っているみたいなので、
違和感感じても当然だと思います。(^-^;
それでも普通に歩いてるから
大したもんです!
ハウスにも入れるようになりました♪

イタグッチーさま

甘えたになられるのは、ちょっと嬉しいけど
いつもと違うからちょっと不安。(^-^;
いつものシオンはツンデレです。(爆)
雪、まだ残ってますよ~。こっちはすごかったです。

シオンちゃ~ん♡

シオンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
傷も早くよくなりますように。
スペシャルな食事療法で、ふっとばしてね!
パパ&ママさん、かれんちゃんも体調壊さないように過ごしてくださいね。

ペネママさま

ありがとうございます!
かれん以外は、ほどほどな元気さですが(笑)
みんな元気にやってます。
これからもっともっと元気になるぞ~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR