コンテントヘッダー

かれんの初風呂2~かれんの恩返し編

お風呂に入れられたシオンとかれん。
過酷な試練を耐え抜いた体をいたわろうと
寝床にやってきました。

(ちなみに、お風呂に入っていたのは10分程度です)


「姉ちゃん…疲れたなあ」

「ここでゆっくりして、体力回復させよ。」

つかれた





「さっきは、ペロペロしてくれてありがとう。
お礼に、私も姉ちゃんの事ペロペロするわ。」


ぺろぺろ




「…と思ったけど、ふぁ~あ。やっぱ眠いわ。」

ふわ~





「もうええから、寝とり。」


もうええよ




「うん、じゃ、姉ちゃん枕になって。」

ねとり




「これでいい?」
「うん。姉ちゃん枕最高!」


まくら


でも、その数分後には…

押し出し。
シオンはどんどん、へりに追いやられて行きました。


おしだし

この写真、かれんのあばら骨がうっすら写っています。
まん丸のかれんなのですが、骨格が丸いだけで脂肪がつきまくってるわけでは
ありません。(多少はのってますが。(^-^;)



この後二匹は、6時間以上寝たままでした…
10分のお風呂って、そんなに疲れるもの?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票していただけると、うれしいです。(^-^)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し

シオンちゃんかれんちゃんは、ほんとうにますます仲良しですね。
シオンちゃんが「よしよし」ってしてるお姉さんぶりが、とっても癒されます~。

カワイイ~~♪
シオンちゃん押しのけられちゃう所が
またキュンv-238ってしちゃうね
カレンちゃんとシオンちゃんはうちの理想像なのよね~
早く仲睦まじいワンズになってほしいんだけど・・・

どうして~

どうしてそんなに可愛い姉妹なのーー!!
可愛すぎるよ・・・。
シオンちゃん、かれんちゃんを大切に抱きかかえてて、かれんちゃんもすっかり安心しきってる~。

ポニョグレ疑いのこまつなのママとしては、
うっすらあばらがうらやましい。(笑)

いつも仲良しなんだなって見ています
お風呂に入れるの大変だね
順番に洗うんでしょ?
風呂上がりは極楽気分?いや~疲れた~?どっちかな???

cookie-greco さま

> シオンちゃんかれんちゃんは、ほんとうにますます仲良しですね。
> シオンちゃんが「よしよし」ってしてるお姉さんぶりが、とっても癒されます~。

ありがとうございます。(^-^)
ガウガウの時は、見ていて怖いくらいなのですが
眠たいときは、寄り添って寝るので癒されます。
シオンは、お姉ちゃんのつもりなのかしら、
それとも、お母さんのつもりなのかしら!?

チョコミントままさま

> カワイイ~~♪
> シオンちゃん押しのけられちゃう所が
> またキュンv-238ってしちゃうね

シオン・かれんには関西の血が流れておりますのでね、ちゃんと
オチはつけないと!ってことでしょうか!?

> カレンちゃんとシオンちゃんはうちの理想像なのよね~
> 早く仲睦まじいワンズになってほしいんだけど・・・

うちもいつもはガウガウですよ。シオンだって噛み傷だらけで
赤くなったりはげたりしてます。(^-^;

こまつなのママさま

> どうしてそんなに可愛い姉妹なのーー!!

そういう所だけ切り取ってお送りしております…。
ガウガウの所は、ブレブレになって写真にはできないし、
動画にするにはバイオレントすぎる。(^-^;

> ポニョグレ疑いのこまつなのママとしては、
> うっすらあばらがうらやましい。(笑)

かれんは、まんまるでビール瓶のようなんですけど
太ってはいないようなんですよね…。難しいわ。

夏至子さま

> いつも仲良しなんだなって見ています

いや~、実際は、ガウガウの時間も長いですよ。
一匹だけをかわいがると、もう一匹が突進してくるし。
見に来てほしいよ!!(^-^)

> お風呂に入れるの大変だね
> 順番に洗うんでしょ?

これからどうしようかな…。悩みどころです。
二人がかりで、「ホイ次!」とやるか…。

なんて!

仲良し姉妹なのぉ~(^^♪
大変な試練をふたりで乗り越えた賜物かな^m^
10分のお風呂・・・そぉーーとぉーー疲れたんだね(^^ゞ

可愛いねぇ~。
また一緒にお風呂してねぇ。
そうそう、おかげさまで、ルナのお風呂たくさん見てもらったみたいです。
そのうちに、シオンちゃんやかれんちゃんも自分から入るようになるかも~。

エル&ニアママさま

> 仲良し姉妹なのぉ~(^^♪

ガウガウさえ終われば、仲がいいんですけどね…。
かれんは今が最高潮みたいで、私も生傷が絶えません。(-_-;)

> 大変な試練をふたりで乗り越えた賜物かな^m^
> 10分のお風呂・・・そぉーーとぉーー疲れたんだね(^^ゞ

全部で10分。お風呂に浸かってたのは数分なのに!!(笑)

ルナ・リケさま

> そうそう、おかげさまで、ルナのお風呂たくさん見てもらったみたいです。

あれは、見ないと損ですもん!永久保存版ですよ!(笑)

> そのうちに、シオンちゃんやかれんちゃんも自分から入るようになるかも~。

それはそれで、ちょっと面倒くさい事になるかも!?(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR