コンテントヘッダー

シオン、4歳になりました。

シオン、2月17日で4歳になりました!
今日は私のお気に入り写真と共に、お送りします。

シオンを応援してくださって、ありがとうございます。
シオンは非常に甘イタになっておりますが、今のところ
元気にしています。
普段通り…とまではいかないまでも、ご心配いただくような
状態ではありません。
ゆっくりでいいから、普段通りまで元気になって
それを維持できるように頑張ります!





最近の私のお気に入りの写真。
去年の8月のサマードレスのお嬢さんです♪
すんごくお気に入り過ぎて、バナ兄のスマホの待ち受けにしてます。
(私は携帯を持ってないので…)






DSCN0166_20140216193305ac1.jpg

南国娘の一枚。
この服は何度も洗っているので、擦りきれている位です。
もうちょっと長いスカートの服を作ってもらおうね。




DSC_0519_20140216193300962.jpg

寒がりの二匹の為のお嬢様コート。
今、グレードアップしたのを仕上げ中。
シオンが冬でもお外に出られるように、ちょこちょこ
頑張ってるよ。





hello_20140216193311517.jpg

パピの時の2匹。
まだこの頃は、シオンの方が大きかったかな?





o0510034010851563930.jpg

シオンが走っている時、顔は怪獣っぽくなっちゃう事が多いけど(笑)
曲線を描く姿はとっても美しいって思うよ。





DSCN1547_20140216193309baf.jpg

もう何度も載せている、うちに来て数日のシオン。
もうメロメロで、なんてかわいいんだろうって思ってた。
今?
今は目が黒くなる夕方以降限定だけど(笑)
なんてかわいいんだろって毎日思ってるよ。



かわいいかわいいシオン、4歳おめでとう。
お誕生日をこれからも何度も何度もお祝いしようね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



そしてこの日は、かれんが骨折してから
3年目でもあります。


















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR