コンテントヘッダー

シオンのお気に入り

大雪になる前の日。
(大雪の日じゃなくてよかった!)



あるものが、うちに届きました。






旅行の時にぷーちゃんに貸してもらって、
シオンが気に入って中に入っていた

DSCN4919.jpg

ピムリコさんのスリングです。(2匹入れる事も出来るMサイズ)



ぷーちゃんに色々相談に乗ってもらって
ピムリコさんにも丁寧に質問に答えてもらって
再入荷してすぐに注文しました。



そしてこれは、うちの母からシオンへの
誕生日プレゼントなのです♪
(お母さん、ありがとう!!)




「え~と、中袋をこうやって結んで
こうやって置いたらベッドみたいにも使えるって
ぷーちゃんが言ってたな。」
って、床に置いたとたんに





DSCN4923.jpg

シオンがもぐりこんでいきました。(笑)
まだ箱もビニールもそのままの状態。



この頃、何故かハウスに入る事をしなかったシオン。
このスリングに入って安心したのか、このまま2時間寝続けました。

ガサガサしたら起きちゃうから、箱もビニールも
片づけられなかったよ。


DSCN4924_201402180709326fb.jpg

今はハウスにも入ってちゃんと寝られるようになったけど、
やっぱりこのスリングはお気に入り。

昨日実家に行った時も、床に置いてあるスリングに入って
寝ていました。…一番のお気に入りは抱っこなんだけどね。
(そして、シオンが抱っこされている隙に、かれんが
スリングに入ってた!(笑))



シオンの事、心配してくださってありがとうございます。
薬を飲んでいた時(シオンはステロイドやプレビコックスを飲むと
ちょっと興奮状態になります)に比べると
やっぱり今はくったりしていますが
ご飯も食べて、いい「う」も毎日製造しております。


日曜日はご飯を一口分ずつ手にのせてやらないと食べなかったのですが、
月曜日の夕方は普通にお皿から食べてました。それもお皿をぴかぴかに
舐めるほど食欲があったみたいでした。ひとまずほっ。
(シオンはもともとお皿ぴかぴかの日は少ないです)


今日は食療法について相談に行く予定です。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


























テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR