コンテントヘッダー

元気分けてもらいました♪

「シオンはお客さんが来ると、喜んで元気がでるから
是非遊びにきてね!」とお願いしたら、

アル君とぷっちちゃんが遊びに来てくれました。
(ぴこりちゃんは、ぺーさんとお留守番)



シオンは急に来てくれたお友達に
ちょっとびっくりしていましたが、



DSC_5224.jpg

喜んでぴょんぴょん跳ねて





DSC_5228.jpg

遊びにも誘ってました。




DSC_5229.jpg

アル君とぷっちちゃんは、それどころじゃ
なかったようですが。(笑)



DSC_5231.jpg

シオンはいつもの「かれんに八つ当たり」なんかをして
ガウガウ言ったり。




DSC_5234.jpg

久しぶりに「元通り」のシオンの姿を
見る事が出来て、私も本当にうれしかったです。


金曜日からどんどん元気になって、週末お友達からも
元気を分けてもらって
もうこれで安心かな?

この状態をキープできるように頑張ります!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました!

シオンちゃんに、元気を渡しに行かなくては!!
と、いつつ 自分たちが元気になってたという
何とも、逆転現象だったけど…シオンちゃんが、どんどん元気になってく
姿を目の当たりにできた気がする♪
そうそう、その調子!!って思いながらグダグダしちゃってごめんね(笑)
でも、ほんとに楽しくて嬉しくて幸せな時間だった! ありがとう。
そして、またシオンパワーチャージにいつでも参上いたします。
アルは無駄なパワーが有り余ってるから、どんどんチャージしてね!!(笑)

そして、そんな無駄なパワー全開を激写してくれてる…。(爆)

本当にありがとー お邪魔しました♪
また行きまーす!!!

No title

よかった(^o^)

確か、人間も「笑う」の免疫力アップって、すごいんですよね。

と言って、ワンちゃんに枝雀寄席とか「探偵!ナイトスクープ」とか
見せるわけにも…(^◇^;)
なんですが、「きゃ〜❤️」な時間を過ごすのは、効果大!な
気がします(*^_^*)

No title

お友達&馬肉でパワー貰いましたね(てか馬肉凄い量!!)
気持ちきっと伝わったよね!

No title

シオンちゃんの走ってる姿や
かれんちゃんにガウッてる姿みて本当に安心しました♪
とっても楽しい2日間でした‼
さらさらぴこ家までバビューンとあっと言う間に行ける事も分かったし、
また遊びに行かせてくださーい(^O^)
晩御飯に私はメロンパン食べてたら、
旦那はコモのパン知ってましたー‼
京都は自販機で売ってるそうです( ^ω^ )

No title

みんなの元気パワーをもらって
シオンちゃん元気に良かったぁ♪

元気な姿が見れて、嬉しい♪

しっかりお食事もして
さらさらぴこさんも、元気出してね~☆




あるかあちゃんさま

シオンは元々家では大人しいワンコだから、
元気になっててもあんまり変化がわかんない。
でも、みんなが遊びに来てくれたら
喜んで活発になるからわかりやすい♪

週末は寒かったし、おうちでのんびりできて
楽しくて最高の過ごし方でした!
まだまだしたい事はいっぱいあるから、
ちょくちょく来てね!シオンも喜ぶよ。(^-^)
あ、あるかあちゃん好きのかれんも喜ぶよ!

みかこ

ワンコに、寄席やナイトスクープを見せる…。
さすがにそんなんはしませんが、(笑)
楽しい・プラスのパワーを送るのは
とっても効果があるそうです。
でも、ダンナと二人ではなかなか
ずっと笑ってる事もできひんし。(^-^;
みんな来てくれて、すごくよかったです!

イタグッチーさま

馬肉すごいでしょ~。
たまたま冷凍庫が空いてた時で
ほんまによかった。(笑)
リビングには笑いがいっぱい、
冷凍庫には馬肉がいっぱいの
幸せ我が家でした♪

ぷーちゃんさま

シオンの元気な姿を見てもらえて
本当によかったです!(^-^)
ぷっちゃんは、さすが大佐だけあって
みんなの管理をしてくれてました!
アル君の無駄な元気を削ぎ落し…
シオンはそっとしておいてくれて
かれんには、ちょこちょこ指導を。(笑)

行き帰り、3時間位かかってたみたいだけど
大丈夫だったかな?(^-^;
(普段は1時間半くらいなんだけど…。)
ちょい遠いですが、また来てね♪

てぃばぶさま

みんなの元気パワーで、
シオンも私も元気いっぱい!
昨日は私はお腹が空いて空いて
どうしようかと思う位でした。(笑)
シオンもお皿ぴかぴか、私も
おかわりしてました。(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR