コンテントヘッダー

楽しくて・くつろいで・元気になる

2/22土曜日

ぷっちちゃんとアル君が
シオンを元気づけるためにやって来てくれました。

せっかくなので、途中でお散歩しましょって事で



伊賀市にある森林公園へ行きました。

前回、エルニア家とシャンナディ家が喜んでくれたので
「こんな所でも喜んでもらえるんだ…」と
発見した我が家なのです。

(田舎に住んでると、こんな田舎の公園で
喜んでもらえるっていうのが、ピンとこない。)


ぷーちゃんもあるかあちゃんも、喜んでくれました。
まだ雪も少し残っていて、そんなのも楽しんでもらえたかな。



DSCN4976.jpg

案内は、かれんです♪
かれんはお散歩大好きだから、喜んで案内するよ。




DSCN4978.jpg

でも、なかなかみんなとは馴染めないんだけど…!?
(この距離感はなんですか、かれんさん!?)



今回、ぷーちゃんんとあるかあちゃんは
泊まっていってくれたんだけど
ご飯はほぼ持って来てくれたもの&材料で
(バナ兄が)作らせてもらいました。

ありがとうね!

DSC_5240.jpg

一日目のお昼は私の大好物のサブウェイ♪
シオンとかれんが来るまでは、よく1時間かけて鈴鹿の
サブウェイまで行ったもんです。
おうちでサブウェイが食べられるなんて、なんて幸せ~!
ぷーちゃんありがとう!

(その他にもいっぱい美味しいものを2人が持ってきてくれたけど、
その写真はナイ…。)




わんこさん達は、それぞれ気持ちいい場所を見つけては
リラックスしていてくれました。

DSC_5237.jpg

アル君は何度も来てるから、慣れてるよね。






シオンは、ちょろちょろしながら楽しんでました。

DSC_5254.jpg

基本抱っこだったんだけどね。


シオンは人やワンコがたくさんいると、目がきらきらして
元気いっぱいになります。
人の話し声や、わいわいがやがやした雰囲気が好きみたい。



実は我が家が初めてだった、ぷっちちゃんも

DSC_5244.jpg
アル君が入ってた所に、ぷっちちゃん横入り。

かなりリラックス。





犬生初めての…

DSC_5257_201402260720363a4.jpg

ファンヒーター体験もして、大満足の様子でした。
ファンヒーターが点いている時は、ずっとここにいたよ。(笑)









かれんは逆に…

DSC_5255_20140226072022c12.jpg

我が道をゆくって感じで、
みんなとはあんまりわちゃわちゃしないものの
自分の心地よい場所でリラックスしてました♪


シオンはどんどん活動的になっていって、
それを見ている私達もどんどん元気になっていきました。
やっぱり、楽しいパワーってすごいな!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


シオンは今日も元気です!
お散歩もして、ご飯もぺろりです!
もう元通りのシオンになりました!











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もうね、一時間かけてサブウェイに買いに行くってところに、釘付けなのよ!
私もまたさらぴこ家に行きたいな♪
すっごくくつろげて楽しい場所だったもん。
シオンちゃんもお友だちパワーもらったね♪

人もワンコも…。

本当に遠慮無しでごめんね!
でも、もはやアルもかあちゃんも
第二の我が家状態になっております…。
だって、居心地最高なんだもん!
ご飯の材料いくらでも持参するからまた泊めてね♪(笑)
って、言うかもうすでに予約はしてある…。(爆)
お気に入りの場所に行くためにー!!
もう少し暖かくなったら絶対に行きたいのーで…お願いします。
もちろん食糧持参します!!(笑)

いつも、本当にありがとね〜。
感謝してるんだよー! ほんとだよー。(笑)

読んでるだけで伝わってくる~。

毎日読んでるだけでぐんぐんシオンちゃんが元気になってる様子が伝わってくる~(嬉)
うんうん、やっぱり楽しいことするのが一番のお薬だね、シオンちゃん♪

マイペースのかれんちゃんもかわゆい。

ゆずもがんばってるよ!
早く皆んなに会いたいよ~。

あっ、わが家もさらぴこ家に泊まってみた~い。
ご近所散歩もしてみた~い。



No title

シオンちゃん1日目も元気だったけど、
時間がたつにつれて更に活動的になって
私もあるかあちゃんもお役に立てて楽しいパワーをあげれて良かったー!!!
私たちも楽しいパワー反対にさらさらぴこ家からもらって帰りの車内でも元気だったよー(笑)
お散歩場所で、車も自転車も通らないところはめっちゃお散歩ランキング高いです♪
だからこの森林公園もすごく良かったー!!!
人にも出会わないしね(笑)
ぴこりもお散歩させてあげたいし、すじ肉やウインナーなどもまた買いたーい!!!
あの肉厚シイタケも食べたいし・・・
またバビューンと行っちゃうもんねv-221

mihoさま

こっちでは、「サブウェイに行く」が
一大イベントになるのよ!(笑)
私の青春時代の思い出の味なので
今でも大好きなのです♪
何にもない田舎だけど、また来てね。
雑魚寝でよかったら泊まれるよ~。

あるかあちゃんさま

喋ってる間にご飯が出来てるのって
いいよね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
ダンナに「よく頑張ってくれた!」って
褒めたら、「何にも大したことしてへんで」
と言ってました。あれ位ならぜんぜん平気
みたいだ。次回もやらせちゃろ。

次回の予約、どれだっけ。(^-^;
あれもこれもしようね~って言ったから
どれだったか忘れた。
全部全部しようね!

わさゆずママさま

ゆずちゃんも元気にしているみたいで
ほっとしてます!

わさゆず姉妹も、マイペースのわさびちゃんに
パパママは癒されてるんじゃないでしょうか。(^-^)
うちも、時々「股ぱっか~ん」のかれんに
癒されて(笑わされて)おります!

雑魚寝でよかったら、あるかあちゃんと3人までは
お泊まりOKですよ~。是非来て下さい!

ぷーちゃんさま

そっか!あそこだったら、ぴこりちゃんも
お散歩できそうだね。
自転車も通らないし、人もほぼ通らない。(笑)
(暖かくなったら人はいます!!)

ぴこりちゃんのスリングお散歩の事聞けたり
いろいろワンコのケアの話もできて
とっても参考になりました。
…といっても、ほとんどはしょ~もないこと
言って笑ってた気がするけど。(爆)(*^▽^*)

お肉の直売(週末)は月2回あるから
それに合わせてまた来てね~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR