コンテントヘッダー

表情でわかるでしょ♪

2/22-23の週末、
まだ寒かったので



ほとんどは、わんこをはべらしながら
話に花を咲かせていました。



でもちょっとしたイベントっぽいものも
あったのです。



近所の温泉(車で10分)に行って…その後…

まずは、私の趣味のマッサージ。

16682105871bf4ebfa305cfecd538eed.jpg

上に乗って踏んでいるのが私です。
脚のマッサージをする時は、脚を少し開いてもらうのですが、
その時に2匹のイタグレがやってきて、脚の間を占拠してしまいました。
…非常にその後マッサージしにくかったです。
かわいかったから、許すけど。(笑)





そして、マッサージが終わるころには

d455f010e37487012ae8f9f9c63f8348.jpg

バナ兄が鍋を作り終えておりました♪
素晴らしい夫婦のチームワーク!?

中にはあるかあちゃんが持って来てくれた、美味しい
骨付き鶏が入っております。


夜は雑魚寝。
我が家では、お客様は基本的に
雑魚寝になっております。(爆)
ワンコのトイレもあるし、合宿みたいでいいよね!?




次の日、帰る前に集合写真を撮る事に。
逆光になったらダメだからと
わざわざ日の光が当たる所にワンコを並べたら…

DSC_5274.jpg

どうも…



DSC_5276.jpg

まぶしかったようで…




DSC_5279.jpg

横向いている写真しか、目が開いてなかった。(笑)
アル君、保険会社の悪いアヒルみたいになってるよ。






DSC_5280.jpg

お見送りする時の、シオンの表情!
もうすっかり元気でしょ。
この2日間でどんどん元気になっていきました。

そしてそれはずっと続いています。
普段通りのシオン。
散歩もご飯も「う」もいい調子!

何が悪かったのかはわからないんだけど、
とにかくシオンの調子は元通りになりました。


みなさんの応援・お守り・お札・「気」
すべていい方向にシオンをひぱっていってくれました。
本当にありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり、皆から元気を頂きましたね、
夕ご飯は鍋だったんですね、寝る時も皆さんで鍋のように
・・・・・(笑)

安心しました

 シオンちゃん、いいお顔ね。しばらく心配事続きだったからこうして元気な姿が見られるのが何よりです。お出かけもいいけど一番リラックスできるおうちで楽しい事一杯がよかったのかも。
 それにしてもバナ兄&さらぴこさんちは楽しそうだ・・・

No title

マッサージ、すごーくすごーく気持ちよかったです~!!!
極楽気分をあじわったら美味しいお鍋が出来あがってたし、
さらさらぴこさんもバナ兄さんにも沢山お世話になって感謝感謝です♪
私とあるかあちゃんが何だか癒されにいったような気が・・・
さらさらぴこさんもバナ兄さんもその後どっとお疲れが出てなければいいのですが・・・
でもシオンかれんちゃんがまた来てねと言ってくれてるので行きますv-411

?さま

いい顔してますでしょ♪
こうやって、いい顔を見せびらかす
犬バカの記事をずっと書いていきたいです!(笑)
うち、楽しそうですか?そう言っていただけたら
うれしいです。
な~んにもない田舎の家なんですよ。えへへ。

ぷーちゃんさま

ほんま~?じゃ、また踏まれに来てね!
バナ兄は私のマッサージがあまり好きじゃないから
なかなか練習できないんだ~。
うちは大したことしてないから、全然平気。
というか、ネギしょって(食材持って)来てくれて
うちは楽させてもらいました!(笑)
シオンが大喜びするので、絶対また来てね♪
(あ、私らとかれんも喜ぶよ!)

No title

 すいません。名無しは橙Babaでした。

橙Babaさま

わかりました!(*^▽^*)
コメントありがとうございました~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR