コンテントヘッダー

1カ月半かかって出来あがらないロンパコート

ちょこちょことブログの記事に
載せていますが…

新年から新しいロンパの製作にかかっています。



今までに作った事の無い種類の服なので、
まずは型紙から製作。





DSCN4877_20140304172251a12.jpg

シオンを抱っこしながら、縫い縫い。
この辺りで、バナ兄担当の部分は終わり。





DSCN5073_20140304172300317.jpg

こんなロンパコートが縫いあがっております。
いつもだったら、ここで終わり。

でも、私の担当の部分が終わってないのです。




DSCN4898.jpg

こんなのや、



DSCN4928_20140304172256587.jpg

こんなのがつくんです♪(あともう一種類あります)


かれんの分はなんとか完成できたけど、シオンの分がまだ~。
今週、寒波が戻ってきて寒いから今週中に着せたい!!
間に合うのか?私!?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



ちなみに月曜日、-4度まで下がって給湯器がまた凍りました…。
朝からお湯でえへん。







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ! おお~っ!! 可愛いロンパ♪
名前ワッペンがオーダーできるんだ~! すご~い
頑張ってモフモフロンパ見せてくださいね~ん。

No title

悪戦苦闘しておられるご様子のロンパ・・・・・
イチゴちゃんが、春のイメージで可愛いですね!
ふわもこロール・・・・・・大変失礼ですが、魚の寄生虫にも見えます(笑)
でも、モコモコ感じは、マシュマロぶにゅぶにゅって感じですね、
かれんちゃん&シオンちゃんワッペン見たいなのは、
とても素敵ですね!・・・

ちなみの、-4度のシオン&かれん地方さんの給湯器・・・・

散歩か帰ってきたとき、冷たい足拭きかな?(笑)・・・

イタグッチーさま

かわいいでしょ♪
ちょっと奮発しちゃいました~。
といっても、オーダーして
1枚500円くらいだったと思う。
価値ありだと満足してます♪

いげのやまさま

さ…魚の寄生虫…
こんなかわいい色の寄生虫は
おらんでしょ~。(^-^;
出来あがったら、あんまり見えなくなるので
寄生虫ロンパにはなってないはず。(笑)

うちはお散歩の後はいっつも
水洗いです~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR