コンテントヘッダー

「間に合った」コート

私達が服を作ると、なぜかイタグレの気品というものが
無くなってしまう…。(笑)




このコートも、小学生の「レッスンバッグ」(習い事用の袋)の
生地で出来ています。


でも「習い事袋コート」では可哀想だから、
せめて「イチゴコート」にしようかな。
バナ兄には「American Memories」と呼んでいるんだけど。(爆)
(生地にそう書いてある)

私はパッキンコートって呼んでた…。(笑)




それでも、暖かければいいのです!
このコートが「間に合った」のは
今週末の旅行。


思ったより寒くなりそうなので、旅行に持って行けるように
頑張って仕上げました!



DSCN5088.jpg

シオン、お友達パワーをたくさんもらって
もっともっと元気になろうね。


私達もピムリコスリングなんかを活用して、
無理をさせないようにします!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR