コンテントヘッダー

帰って、完食して、「う」するまでが旅行です♪

シオンとかれん、春を楽しむ旅行から
無事に帰ってきました♪

春爛漫な所から帰ってきたら…



うちの周りはこんな感じで、一気に冬に逆行。(爆)


シオンはと~~っても旅行を楽しんでいて、
その様子は明日からお送りしますが…


次の日にぶり返しが来ないか、ちょっと心配してました。



しかし!まったく心配いりませんでした。




夜中の12時ごろに家に帰ってすぐ、「し」と「う」をして
すっきり。



DSCN5091_20140310102212922.jpg

今日の朝ご飯も…




DSCN5092_2014031010221703b.jpg

完食♪
(シオンはちょ~っとでも調子が悪いと残します)





そして

DSCN5094_20140310102220a14.jpg

ファンヒーターにあたったり、




DSCN5099.jpg

日向ぼっこしたりして、
まったり過ごしています。






DSCN5100.jpg

そりゃ、あれだけみんなから
元気パワーもらったら
元気にしかなりようがないよね!



かれんは…
いつも通りマイペース。

DSCN5095.jpg

「う」もせずに、ずっと寝ております。
もちろんご飯は完食。
(カメラ向けたら、そっぽ向いた)



旅行で、たくさんの人に心配してもらってたのを
ひしひしと感じました。
そして、元気なシオンを見せびらかす事ができて
本当にうれしかったです!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

こちらこそ、シオンちゃんとかれんちゃん達にパワー貰いましたよ~♪

美味しくウマウマ食べて、しっかり出す!
これに叶う健康方法無いですもんね~♪

元気に楽しかった続き♪も楽しみにしています♪♪

由紀(沙羅蓮ママ) さま

富士山パワー、ありがとうございました!
そして、シオンのためにマヌカまで
ありがとうございます!
NZに行った事があるので、マヌカのすごさは
ちょいと知ってるんですよ♪

あのお店、とってもよかった~。
あそこでゆっくりできたおかげで、
あれから私、2時間運転頑張れました!
色々調べてくださって、感謝です!

アルの方が…。

へたっている気がする〜。
無駄にテンションが上がって
帰りの来るまでも既に、下車拒否するくらいだったし
ま、そらそうか??って感じだけどさ。
シオンちゃん、皆からあふれるくらいの
パワー貰って、本当によかったね!
おかげで、本当に元気いっぱいだね♪

No title

イタグレ旅お帰りなさい~・・帰ってきたら寒かったでしょう~・・
シオンちゃんもかれんちゃんも「あぁ~我が家に帰ってきた~」
ってのんびりしている姿が目に浮かびます。

あるかあちゃんさま

シオンは切り替えがうまいのかな?
いっぱい遊んで、車の中では
ひたすら寝る!
(かれんもアル君もたま~に起きて
ピーって言う時あったもんね。)
みんなからのパワーも溢れるほどもらって
今、世界で一番元気なイタグレかも!
(*^▽^*)

いげのやまさま

ただいまです!
ワンコのくせにね、
「やっぱりおうちが一番~」って
感じでくつろいでるのが
笑えます。(^-^)
特にかれんはそうみたい。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR