コンテントヘッダー

あれ?一匹増えてる。

3/8-9に
シオンとかれんが出かけていたのは…




春爛漫の

DSC_5287.jpg

伊豆でした♪




道の駅「伊豆のへそ」で待っていてくれたのは

DSC_5285_20140310192254399.jpg

わさび・ゆず姉妹!

アル君は違うの。アル君は、三重から合流して一緒に行ったの。(笑)





お昼前に合流して、お昼を食べにある所へ出かけたら…

イタグレが一匹増えてる!

DSC_5289.jpg

お嬢様わっちの耳をペロってしようとしたり、






DSC_5290.jpg

まだまだパピのゆずをメロメロにしたり。
(ゆずちゃん、本当にメロメロになってたの)






DSC_5297.jpg

アル君とお相撲とったり、ノリノリで遊んでる。




このイタさんは一体…?

DSC_5305.jpg

そうなんです。
シオンの同胎兄弟のマルス君なのです♪


たまたまこの週末に伊豆に来ているという事で、
お昼に合流してくれました。
といっても、伊豆の反対側(?)から峠を越えて
わざわざ来てくれたんですけどね。


シオンの事をとっても心配してれていて、
「一目でいいから会いたい!」って言ってくれたんだよ!

シオンからもお礼言いなさい!

DSC_5306.jpg

旅の始まりは、サプライズゲストと共に♪


お昼は、みんなで食べました。
のんびり美味しく楽しかった様子は、次回。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マルス君かわいかった!

会えて嬉しかったー!
マルス君のハイテンションも可愛かったし
アルは旅の始まりのここでだいぶ
エネルギーを費やした気がする…。(爆)
いつも、本当におんぶ抱っこありがと♪
楽しすぎるたびの始まりだね!!
旅の楽しみは皆のブログで
ニマニマ思い出せる事なんだー♪

No title

お~、いよいよ始まったね、
バナナ旅レポ♪
そして、本当にメロメロメロぅ~でしたぁ。
ゆずたん、マルスくんに。
だって腰がくだけてたもん(爆)

素敵な再会に同席出来て
ラッキーな旅の始まりでした!!!

それにしてもおかしいなあ。
先頭だったはずなのに、
旅レポ、もう抜かされちゃった(笑)

このまま突っ走ってね~。

アルくん ありがと!

こんなに早くアルくんと会えるとは思っていなかったのでとても嬉しかったしマルスがあんなに楽しそうにお相撲とるなんてびっくり!アルくんは遊んでくれるのが上手なんですね!あるかあちゃんはもうとっくに友達気取りでいさせてもらっていましかたら全く気を使わなくてごめんなさーい。笑  シオンちゃんと兄妹でマルスも飼い主もとても幸せです ありがとう!さらぴこ家、アル家、わさゆず家のみなさまありがとうございました! ある隊員 西は頼んだ!

No title

伊豆らんまん、ゆずちゃんににわさびちゃん

ついでに、しょうゆちゃんと、地魚ちゃんでもあれば、よくアルアル海鮮イタグレ軍団ですね・・・冗談で・・・・

春の花がきれいに色ついていますね、・・・・シオンの花は秋だけど、
カレンちゃんが、かわいらしく、守ってやりたくなるような気持ちを起こさせてくれますね!


No title

関西組さんと旅行だよ~って
聞いてたので楽しみにしていました☆

旅の始まりから兄妹の対面があり
もう、ワクワクです♪

あるかあちゃんさま

マルス君、かわいいでしょ?
そらそうよ、シオンに似てるんだもん♪
マルス君も、上手い事遊んでくれる
アル君とお相撲取れて
喜んでたんじゃないかな?
シオンとかれんは、遊び上手じゃ
ないからね…。(^-^;

わさびママさま

今回は、写真が結構少ないので
たたた~っと一番先を
走ってしまいそうな予感。(^-^;
楽しいと、カメラマンも写真を
撮るのを忘れるようです。

めろめろゆずちゃん、かわいかったな~。
あれ、誰か写真撮ってないかな…。(*^.^*)

kunioさま

アル君は初心者向けのイタグレですから。(爆)
誰に対してもやさしいし、上手に
遊んでくれるんですよ♪
シオンともちょくちょくやりあってます。
そして、かれんはアル君をガン無視。(笑)
あ~、楽しかったですね~。
テンションあがってるマルス君は
かわいかった♪

いげのやまさま

しょうゆちゃん…
なかなかいなさそうなので、
シェイミーちゃんがショウユーちゃんに
なってくれませんか?(笑)
かれんは、「可憐」なイメージの
はずだったのが…
いまでは「ゴン助」のイメージです。(^-^;

てぃばぶさま

そうなんです!
旅の始めからサプライズ!
ここからず~~っと
楽しくて嬉しい事ばかりでした!
お楽しみに♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR