コンテントヘッダー

カロリーの低いものを求めて。

3/8 伊豆のへそで合流した
わさび家と共にやってきたのは…



修善寺のしいたけの里でした。

ここ、ワンコも一緒にビニールハウスの中で
バーベキューが出来る所なのですが…



この間の大雪で、ビニールハウスが倒壊。
(左の写真2枚がビニールハウスの様子。
左上のビニールハウスの屋根は、リフトで
支えられている状態でした。)



でも大丈夫。

DSC_5312.jpg

外にもバーベキュー広場はあるのです♪



DSC_5318.jpg

「夕飯のごちそうが食べられなくなったら、大変!!」
と言う事で、バーベキューセットは7人で3つだけ注文。
(なのに、お味噌汁は7杯つけてくれました、ありがとうございます。)
後は、ローカロリーな椎茸を追加注文しました。(笑)



三重に比べたら全然暖かかったのですが、
(何しろあるかあちゃんと合流した、三重の駐車場は雪がうっすら積もって凍ってた)
日陰でじっとしていると寒いので
ワンコはそれぞれの飼い主さんとぬくぬくしていました。


DSC_5316_20140311173513ecd.jpg

いつもは抱っこがあんまり好きじゃない
このおぼっちゃんも、寒い時は抱っこだよね♪




DSC_5317.jpg

わさび・ゆず姉妹は、これ以上ないくらい
暖かい所で♪
かわゆいのぉ。






DSC_5322_2014031117354566b.jpg

マルス君は、スリングの中。
時々ぴーぴー鳴く声が、シオンとそっくりだった~!




そして、うちの2匹も…

DSC_5327.jpg

ピムリコスリングMの中に一緒に入って、ぬくぬく♪
家ではぜ~~ったい一緒になんか入らないけど、
外では仲よし…というか運命共同体っぽくなります。(笑)

この旅行で、ピムリコスリング大活躍でした!
買ってよかったよ~。


ローカロリーなもので、お腹を満たして
たくさんたくさんおしゃべりして。
とっても楽しいお昼でした!


マルス家とはここで別れ、わさび家と
我々(シオン・かれん・アル)は南へ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しいたけの里v-10
なんて魅力的なネーミング♪♪♪
お肉も焼き鳥みたいで美味しそう~!!!
同胎でもマルス君はやっぱり男の子顔やねー♪
人間と同じで顔の骨格ががっちりしているね♪
ダウンからこにゃにゃちはのゆずちゃんも可愛いー!!!

おいしかったね!

しいたけにまみれたいっ!!
と言う願いを叶えてくれて有り難う♪(笑)
さらぴこ家から「しいたけの里」ってのがあるんやけどー!
って聞いて
行きたい行きたい行きたいって大騒ぎしたのは私です…。(笑)
ホント、どんだけしいたけ好き?って位に
しいたけ好き&豆腐も好き〜。
幸せやったー! バナ兄が夢にまで見た
マヨももらえたしね♪(笑)
でもアレ大成功よね。絶品やった〜
しいたけ食いにまた、例の場所連れてって!!
ってどんだけ好きやねん…。(笑)

No title

シイタケBBQといったところでしょうか・・・
シイタケはヘルシー以外にも体の免疫力が付くとも言われていますね、私も趣味でシイタケ栽培しています・・・早く新しい菌を植えに行かなくてはと予定しています・・・・・・

シイタケ食べ過ぎて朝になったら、体からシイタケが生えてたりして~・・・(笑)・・・

ぷーちゃんさま

わんことしいたけ食べられるなんて
素晴らしいよね~♪
(あ、ワンコは見てるだけだけど)
マルス君は、似ているのにやっぱり
男の子らしい所が違っていて。
でも、仕草や声はそっくりで。
そうやって比べるのも楽しいの~!

あるかあちゃんさま

しいたけと豆腐が好きなのか…。
安上がりなヤツめ!(笑)
しいたけは、美味しいだけじゃなくて
焼くのに時間がかかるとこも
よかった。
だって、しいたけ眺めながら
イタグレの話がい~~っぱい
できたからさ!

いげのやまさま

いげのやまさんも、
原木シイタケ作ってはるん
ですよね?(^-^)
やっぱり原木ものは
おいしいですよね~。
でも、育てちゃったら
食べられなくなりそうな気がする。
ペットっぽくなっちゃって。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR