コンテントヘッダー

居酒屋わっち改め居酒屋わっちゅ

3/8 気軽な宿シーガルさんでの夜。

ご飯を食べて、(私はひと眠りしてから)
夜の部が開店です。



   「居酒屋わっちゅへようこそ。」

今回からは、わさびちゃんとゆずちゃんが看板娘の
居酒屋わっちゅ に改名かな?




DSC_5394.jpg

毎回、おつまみと飲み物を用意してくれるわさゆず家。
本当にありがとうございます!
他にお酒を持って来てくれた人も…

うちは…うちは…元気なシオンを持って行ったから!(爆)





DSC_5398.jpg

チモちゃんのお誕生日のお祝いもしました♪
mihoさんがケーキを用意してくれて、みんなで食べたよ。
シオンの分は、かれんがいただきました~。




DSC_5443.jpg

チモちゃん・モナちゃん姉妹は、素敵なカフェマットを
もらってました。てぃばぶさん作らしいよ。
名前が書いてある方が、裏なんだって。



DSC_5478.jpg

こっちが表。
お姉さま方に囲まれて、アル君緊張?






このお祝いの為に、アルブレヒト君も
ナニコレにお色直し。

DSC_5421.jpg

mihoママが手編みで作ったロンパ。
すごく細かく編んであって、とてもいい!




たかこさんも、
「バナナ旅行だからね!」って言って

DSC_5412.jpg

バナナ旅行にふさわしい格好に。(笑)






ところで、アルブレヒト君は
100人抱っこに挑戦中。
100人に抱っこしてもらって、抱っこに慣れようという
感じのお話らしい。
私は32番目だったかな?


DSC_5503.jpg

わさゆずママに抱っこされる、アルブレヒト君。
穏やかな顔。
抱っこにも大分慣れて来たんじゃない?



と、思ったら…



DSC_5509_20140314205353914.jpg

男は嫌いなのか・・・!?(爆)



DSC_5515.jpg

写真を撮るために、耐えてるっていう表情がいい!(笑)






DSC_5565.jpg

小雪ちゃんは、誰に抱っこしてもらっても問題なさそうだね。




アルブレヒト君のように、わさゆずパパに抱っこされるロンロン。

「こうやって並べたら、わさびとロンロンと兄妹みたいじゃない?」って
言葉に反応したのか…?

DSC_5582.jpg

わさびちゃん、嫌みたいですよ。



DSC_5570.jpg

やっぱり、ゆずちゃんの方がいいよね!
二匹仲よく大好きなパパクッションの上でねんね。
しかし、このパパクッション、クッション性が悪くなったらしい。
体重を二ケタ落としてるらしいよ。(病気じゃなくてダイエットね)





DSC_5595.jpg

イタグレをはべらせながら、ゆ~ったり飲んだり話したり。
楽しかったな~。
去年は眠くて話どころじゃなかったけど、今年は夕ご飯の後
ひと眠りしたから元気を取り戻せました♪




DSC_5591.jpg

シオンとかれんも、私の膝のスリングの中で
仲よくねんね♪

幸せだった~。重かったけど。


こんな幸せ時間…わさゆず家、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



そしてやっぱり、ツバサは写ってなかったという…。
なんでなん?(^-^;








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小雪の可愛い困り顔をありがとう☆
ほんと、楽しい時間だったよねー

女子部屋も居酒屋わっちゅ開店の前に一眠りしてたので、
めいっぱいこの素敵時間を楽しめました☆

イタグレをはべらかしながら飲みつつ歓談!
最高の夜でしたね!

No title

100人抱っこ・・・私も入りたい・・・

う~ん、、、

やっぱり改名はなしで行こうかと(笑)
前回は私もダウンしちゃったけど、
今回はばっちり参加出来て、100人抱っこも
出来てとってもステキな夜でした。

viniさま

小雪ちゃん、いつも
好き好き~ってやってきて
くれるから、私も
小雪ちゃんの事大好きなんだけど、
…小雪ちゃんはみんなの事が
大好きなんだよね。
ちょっと、アイドルにあこがれる
ファンの気持ちになっちゃう。(笑)

viniさん達も、ひと眠りしてたんですね!
やっぱり休憩しつつがベターな
お年頃♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

まつり家さま

いいでしょ~。
私もやっと入らせてもらえたよ♪
まつりちゃんでやってみるのはどう?

わさびママさま

そっか!失礼しました!
改名なしの、「居酒屋わっち」のままで!

みんな休憩はさんで、元気に
居酒屋タイムに突入してたけど
わさびパパはどうだったんだろ…
休憩できたのかな?(^-^;
(「へそ」では休憩してたんだろうけど!)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR