コンテントヘッダー

ある時は平気、ある時は怖い。

3/8-3/9のバナナ旅行

旅行に連れてきて、疲れ過ぎてないか
不安だったシオンですが…。



2日目の朝も、元気で尻尾がアゲアゲでした♪



そんなシオンのために、砂浜へ向けて出発。
シオンは砂が大好き。
足裏に砂を感じると、ぴょんぴょこはねて
興奮するんですよ。
(くすぐったいのかな?)




DSC_5602.jpg

ところが…




DSC_5603.jpg

砂浜に着くと、シオンのテンションだだ下がり。
え~、あんなに砂が好きだったのに、なぜ?

ちょっと一緒に走ったりもしたけど、やっぱり尻尾が
イマイチ上がらない。

砂浜のお散歩は少しで切りあがる事に。



シオンのテンションが下がった理由。

DSC_5609.jpg

どうも、波の音が怖かった模様。


今までも何度も海には来てるのに、波の音だって何度も聞いてるのに。
どうして今回は怖がったんだろ?
特に音が大きかったのかな。





お散歩が中途半端になったので、お宿のランで
少し走らせてみると…

DSC_5618.jpg

尻尾上がってきました。
ここは波の音がしないからね。(笑)



朝ご飯をいただいて、宿を出発。


その後、遊歩道のある公園へみんなで車で行ったんだけど
朝の9時というのに、駐車場が満車。
あきらめることにしました。

その後、干物屋さんへ寄ってから
お昼ご飯をいただきに
修善寺の「やまびこ」さんへ。



しかし…






DSC_5625.jpg

お店の写ってる写真はこれだけ。(爆)




お昼の様子は

DSC_5621.jpg

舌が出てるゆずちゃんの写真が一枚あっただけでした。

最後の方になってくると、カメラマンの手抜きが目立ちます!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

同じじゃぁー!(笑)

あのね、今回初めて
コンデジという物で旅に出たのですよかあちゃんわ!
そしたらね、忘れるのっ!!!カメラの存在を! あ〜らビックリ。(笑)
一眼のでかさには意味があったのか!!
写真撮るの忘れないって意味がっ!とかってに納得。(笑)

シオンちゃん砂浜散歩テンション下がったのかー
珍しいねー こんど、またアルと一緒に散歩してみよっか?
え? 余計にうざい??(笑)
お蕎麦も、干物も美味しくって幸せだった〜。

No title

そうですかぁ~いつもより波の「ドワァ~」っという波音が迫力あったのかな・・・・

我が家の場合、海には近づこうとはしない・・・
海風が怖いようです・・・・・

同じイタグレでもそれぞれ怖い部分が違うんですね・・・
シオンちゃん、ヘッドホーンをしておけばよかったですね!(笑)

あるかあちゃんさま

そっか、デジイチが重くて大きいのって
「忘れないように」だったんだ。(笑)
うちのカメラマンにも、もうちょっと
大きくて重いカメラが必要!?

海辺の公園、今年こそ行きたかったけど
残念。でも、次の楽しみにしておく!

いげのやまさま

津の海や、湘南の海は
平気で遊んでたのに、
伊豆の海は怖かった!?(爆)

シェイミーちゃんは音より
風ですか~。
海から遠い所に住んでて、よかったね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR