コンテントヘッダー

ランでばれる本性!?

3/9 修善寺 虹の郷のラン。

この日、小型犬エリアは貸切状態でした♪


そして、「旅行の疲れが出てへんかな…」「手術後初めての大きいランで大丈夫かな…」
と心配していたシオンですが、


(今まで載ってなかった分、ツバサをアピールしとかなきゃ)

全く心配いりませんでした!





DSC_5678_201403190732451b4.jpg

あんたらのそのエネルギーはどこから…という程、
シオンもかれんも走りまわっておりました。




ある所では「ジャイアン」とあだ名がつけられているロンロンですが、

DSC_5702_20140319073249236.jpg

ボールとMegさんを前にして、きらきらお目目で
とってもかわいい。






DSC_5708.jpg

チモちゃんは、何にもしなくてもかわいいよ♪
(チモ派の私なので、チモちゃんアピール)





そして、広いランがせっかく貸切状態なので
かけっこをする事になりました。
だだっと、ご覧ください♪



DSC_5709_20140319073256023.jpg
優等生小雪ちゃんは、意外と負けず嫌い。


DSC_5710.jpg
いつもは吠えないのに、こんな時には興奮して吠えちゃう。(笑)



DSC_5714.jpg
ひたすらまっすぐ走って来る、パピのゆずちゃん。
それを見守りながらのんびり走る、わさびちゃん。(本当は俊足の持ち主)




DSC_5716_20140319073314a54.jpg

小雪ちゃん、一等賞!






こんどは体重別でレースをする事に。

DSC_5722.jpg
横にあった木の陰から勝手に割り込んできた、かれん。



DSC_5723_20140319073320a31.jpg
さっそく、小雪ちゃんに怒られます。ワンワン!



DSC_5729.jpg
でも、しれっとレースに混ざってる。(笑)



そしてゴールした後にも、小雪ちゃんから指導が入ります。

DSC_5735_20140319073345749.jpg

何故か怒られてるのはシオン。(爆)
そして、関係ないのに混ざって走ってるのはアル君。




そして、5キロ以上チームのレース。

DSC_5737.jpg

ゆずちゃんは関係ないのに、すでに走ってる…
そして、シオンはスタンバイ中のかれんを齧ってます。



DSC_5749.jpg

かれん、スタートできず。(爆)
かなりフライングスタートしてたゆずちゃん、抜かされる。(笑)




次は各チームの決勝戦。

DSC_5766.jpg

ヨーイドン!



DSC_5768.jpg

ロンロンとやりあう小雪ちゃん。
ロンロンに教育的指導ができるのって、小雪ちゃん位じゃない?
ロンロンがジャイアンだとしたら、小雪ちゃんはしずかちゃん?(笑)



次はブルーチーム。

DSC_5769.jpg

シオンが出走!




DSC_5774.jpg

となると、当然のように、かれんが割り込んで来るよね。(笑)
そして、小雪ちゃん、今度はモナちゃんにワンワン。





次はレッド&フォーンチーム。

DSC_5784.jpg

ヨーイドン!で、かれんは隣の大型犬エリアのワンコに
吠えに行ってしまった…。



こんなぐだぐだなレースを大笑いしながら楽しんで、
バナナ旅行は終わったのでした。






恒例の集合写真。

DSC_5799.jpg

「もっと寝転ばなきゃ!」とブーイングがあったので、



もう一度やり直し。

DSC_5809.jpg

頑張ったら頑張ったで、「バナ兄、腰大丈夫だった?」って
心配されてしまった。長老の腰は大丈夫でした。(笑)


人間もワンコに負けないように、元気でまた集まろうね!
楽しい旅行をありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あーほんとに楽しかった。
かけっこちゃんと撮ってくれてるし。
ぐだぐだなようで大爆笑で即興イベントなのに楽しめたね。
バナナバンダナ次の旅行までだいじーに保管しておくよ!
ありがとう。またね!

おわっちゃったぁ〜!!

ひーん、バナナ旅が終わったよー。
私の方、まだずるずるしておりますが〜。(笑)
旅の始まりのランではアルがシオンちゃんにガウガウしなかったのに
最後ではしてたよねっ!
それが、なんだか、すごくすごーーーく嬉しかったんだよね〜
ワンコも、わかってるのかな〜スゴイなぁ…。
って、本当にみんなが愛おしくてたまらなくなったよ。
最後のランでは、久々にこらー!シオンー!!
って、声も聞けたし 悪い子シオン出現だったけど
ニマニマしたよ。(笑)いかんなぁ。
あまあまモードになっちゃってさー お次はビシッと怒るぞ!(笑)

可愛いバンダナありがと!
忘れたら強制退場らしいので、絶対忘れない
証明書のたぐいの袋にしっかりしまいました。
そして、念のためにここに書いておく…。(笑)

No title

ツバサアピールありがと~ございます♪
いや~小雪ちゃん編面白かったぁ~~~~♡
野次イタも笑えたし。バナ兄の腰も無事でよかった♪
なによりよかったのはシオンちゃんがすっごく元気に
走っていてくれたこと。
これからもず~っと一緒に遊べますように☆

可愛いバンダナありがとー大切にしますぅ♡

No title

走っている小雪をたくさんありがとー☆
バナナバンダナ縫い縫いもありがとうございました!

小雪はしずかちゃんだなんて、
そんないいもんじゃありません。
最近はジャイ子と呼ばれておりますよ。

またみんなでバナナバンダナつけて遊ぼうね。
楽しみにしています☆

あ~おもしろかった!

かけっこももはやバナナ旅恒例行事のひとつだね。
ヤジイタゆったんで、しゅみましぇん~。
次回はSVで特訓ちて小雪しゃんの前をとるんだばぶ~(爆)

バナナバンダナちゃんとしまっておきます。
また付ける日がもう今から待ち切れないよ!!!
色々ありがとう♪

mihoさま

かけっこ、楽しかった~!
それぞれに個性があるから、
走るだけのはずが、あんなに
楽しかったんだね。
またやろうね!

あるかあちゃんさま

まだバナ旅は続いてるよ!もう一回。(^-^)
このランでは、シオンが悪い子で
迷惑かけちゃった。
いつもはうちわで対策してるんだけど、
今回そんなに元気に走ると思ってなくて。
次回はリードでくくらなくっちゃ。
そんな風に困っちゃうくらい、元気になって
本当によかった。アル君もわかって
くれてたよね~。

バンダナは次回は1枚1000円で売るから!
忘れても大丈夫!1枚5000円位にしようかな…。(爆)

ツバサのかーちゃんさま

シオンがやかましくて、すみませんでした。(^-^;
迷惑かけるくらい元気に走るとは思ってなくて、
いつもの「うちわ」を持っていくのを忘れました!

ツバサ君、走ってるときもこの表情!
表情豊かで、写ってる写真
全部表情が違う!
一緒に住んでいて、顔見てるだけでも
飽きないでしょうね。(笑)
次回はもっといろんな顔を
撮ってもらわなくっちゃ。

viniさま

「へ~、あの小雪ちゃんが」という
感想もいただいておりますよ。(^-^)
小雪ちゃんの違う一面を
ばらしちゃった。

お山を歩く時も一生懸命、
競技の時も一生懸命だろうけど、
甘えるのも、ゴロンするのも、
遊ぶのも思いっきりだもんね。
…そして、空回りすることも多い!(爆)
かわいいなあ、小雪ちゃん。

わさびママさま

ゆずちゃんが、真面目な顔して
フライングしつつ走ってるのとか
かわいくて仕方ないです!
そして、海おさでは好成績を残すほどの
わさびちゃんが、完全に手を抜いてる!(爆)
姉妹それぞれの性格がでていて、面白いな~。
ゆずちゃんの、次回の走りに期待してます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR