コンテントヘッダー

伊豆からの寄り道で

3/9 修善寺 虹の郷を後にした私たちは…
New わさび号の後について、次なる目的地へ。





(PHOTO BY zen)

柿田川公園。

とってもきれいな所だったみたいだけど、なんだか
バタバタしていて全然桜を見ていなかった私。
すんごく残念。





ここで待っていてくれたのは

IMG_9554.jpg
(PHOTO BY zen)



IMG_9561.jpg
(PHOTO BY zen)

(蓮ちゃんは首のお肉が気になるお年頃らしい。)

沙羅蓮家でした~♪

前回の伊豆旅行の時は、茅ヶ崎まで会いに行っちゃったけど
今回は私たちの帰り道の途中にある、沼津あたりで合流できました。
沙羅蓮家、いろいろ考えてくださってありがとうございます!

そして、お疲れ気味のカメラマンは写真を撮っていなかったので
写真まで沙羅蓮家に貸してもらうという…。お世話になります!


公園のカフェで会う予定だったけど、閉店時間がせまっていたので
違うところを探してくれました。


カフェ・ソーニョさん。ドッグカフェです。


DSC_5811.jpg

着くやいなや…



DSC_5812_20140319184938b0c.jpg

わんこ達は…



DSC_5813.jpg

寝る準備を…



DSC_5818.jpg

してました。(笑)


DSC_5819_20140319184949079.jpg

こんなかわいい2ショットも♪
なんだか、兄妹みたいだね。
実際、わさび家も「ゆずはアル君に似てる」って
言ってたよ。




IMG_9612.jpg
(PHOTO BY zen)

わさびちゃんは「異議あり!」だよね。
本当のお姉ちゃんはわさびちゃんだもん。




楽しいおしゃべりと、

IMG_9623.jpg
(PHOTO BY zen)

おいしい食事で、旅の疲れも癒されました。
ここ、美味しかったし、ゆったりできたしよかったな~。
連れてきてくださった沙羅蓮家、ありがとうございました!


ここでゆっくりしたおかげで、運転もがんばれましたよ♪
おまけに、渋滞の時間にもあたらずに、すんなり帰れました。


いい思い出がぎゅっと詰まった、旅行でした。
帰り道も、あるかあちゃんとのおしゃべりで笑ってて、
最後の最後まで、楽しい旅行でした。


めぐりあえて、幸せ!
ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

いつもいつも、アルとかあちゃんセットで
本当にお世話になりまして…。(嬉泣)
今回も、すんげーすんげーお世話になって
ありがとう〜〜〜本当に感謝しておりますよ〜
伝わらないかもだけど…。(笑)

今回もすごく楽しい旅だったね〜
来年は、日本一の夕陽を一緒に見よう
そんで、海岸の公園にも行こうねー!!

一緒に旅してくれる、皆に感謝だ…。
ありがとう。

お疲れ~。

帰路のロ~ングドライブも含め、お疲れ様でした!
柿田川公園の桜、遠目に見てたんだけど、
わが家もまったく写真をとってなかった~(泣)

Cafeそーにゃ、おいしかったね。
また行きたいところが、またひとつ増えた感じ。

ゆずはホント、アルくんに似てるよ~。
時々、あまりに表情が似ててはっとしちゃうことも(笑)

どこかで血が繋がってるかもって想像して楽しんでる
わさび家です。

バナナバンダナからあふた~バナナ旅まで
本当にお疲れ様 & ありがと!

お疲れ様でした~!

ちょうど良い場所にドッグカフェがあって
良かったです。。。沼津ICも近かったし

桜は ウチの車を停めてたところに
咲いてたんですよ~

お会いできて良かったです
シオンchanも抱っこできたし。。。
ちょっと無理やりっぽかったですけどw

お会いできて嬉しかった~

楽しい時間&美味しい料理で、あっという間でしたね~

本当に、写真全然無かったです(^_^;)

アルゆず兄妹も可愛かったし、シオンちゃんも元気そうだったし、かれんちゃんも美味しそうにしり肉食べてくれたし、本当に良かった~♪

旦那ちゃんより、ゆったりシオンちゃんを抱っこできたのは、旦那ちゃんに内緒ね~♪
次回は、もっと抱っこして~と言われる様になりたいな~♪


No title

美味しい食事とイタグレのめぐり合い・・・
素敵な旅行でしたね!シオンちゃんかれんちゃんもいい思いでが出来ましたね・・・・・

あるかあちゃんさま

中途半端なところに住んでるウチだけど、
あるかあちゃんと合流していくには
ぴったりの場所だもんね。(^-^)
このシステム、編み出してよかったよ~。
旅はより一層楽しいし、お得だし♪
アル君も慣れたもので、くつろいで
くれてるのがうれしい。(^-^)

今年こそ公園にって思ってたけど
また持ち越しちゃった。

わさびママさま

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました!
ここのカフェ、すごく気に入ったんで
そんなに回り道じゃなければ
次回もここで夕ご飯食べて…って
なるかも。(笑)
(早く帰ると、愛知の渋滞にひっかるから)

ゆず&アルの仲良しねんね、かわいかったな~。
でも、怖いもの知らずのゆずちゃんと、
ガラスのハートのアル君が血縁関係あるとは…
思えないんだけどね。(爆)

zenさま

お会いできてうれしかったです!
楽しいおしゃべりした後、
あるかあちゃんと二人で、
「なんであんなええ人らなんやろな~」って
にこにこしながら帰りました。
写真までお世話になってしまいました!
そして富士山パワーも♪
ありがとうございます。

由紀(沙羅蓮ママ) さま

楽しくて、写真撮るよりも
おしゃべりするのと
食べるのに忙しかった。(笑)

しり肉もありがとうございました。
この数日前には「遠いところの出来事」
だったのに、実際に会ってもらえるなんて
なんだか不思議な感じでした。

シオンはね、女の人の方が好きです。(爆)
沙羅蓮ちゃんもそうじゃない?

igenoyamaさま

2日間とは思えないほど、最初から最後まで
いろいろな人とイタグレに会った旅でした。
本当にいい思い出です♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR