コンテントヘッダー

パワータッチとパワー水!

旅行中、シオンとかれんに
いろいろなものをいただきました。




ありがとうございます!



つばさ君の所からもらったオヤツに

DSCN5101-1.jpg

こんなメッセージがついていて、
「あ~、ずっとず~っとって書いてある。
シオンもかれんも、長生きせんとな~」って
思いました♪



そして、ペットボトルに入っていた水は…

20140309_1021598.jpg
(PHOTO BY viniさん)

旅行中、合流する前に
ロンロン号のメンバーが来宮神社で
シオンのために汲んできてくれた
ありがたいお水です。

来宮神社というパワースポットに行ってきた
人間メンバー(笑)にもシオンに触ってもらって
パワーをわけてもらいました。

その時の様子は archives 小雪と私の365日 で。
アル部屋日記 でもどうぞ♪)




DSCN5102.jpg

このお水は、シオンの玄心を作るときに使いました。





DSCN5103.jpg

最近、台所で30分炒るのは暇すぎるので、
テーブルの上でカセットコンロを使って
テレビを見ながら炒ってます。
そしたら、30分なんてあっという間!




DSCN5106.jpg

30分炒ったら、水を入れて30分ほど煮ます。



DSCN5107.jpg

おいしそうに出来ました♪

これをご飯に混ぜるのですが…




もう一つ混ぜる水が。

DSCN5109.jpg

沙羅蓮家に連れて行ってもらった、柿田川公園で汲んだ
富士山のお水。(伏流水かな)


富士山のふもとで一夜を過ごした、沙羅蓮家の人間メンバー(笑)にも
シオンを触ってもらって、富士山パワー分けてもらいましたよ。





DSCN5110_20140320173903ca4.jpg

本葛を加熱するときに、このお水を使いました。
(普段は本葛とハト麦粉を混ぜてます)




来宮神社と富士山のパワーが入った
ありがたいご飯だよ!!

DSCN5112_20140320173909ad9.jpg
(かれんのご飯には、余っちゃったうずらの卵が大サービスで2個も入ってます)

元気になるご飯、召し上がれ♪






DSCN5113_20140320173912588.jpg

お皿ぴっかぴか~!

あ、シオンの尻尾が入っているのは、私が写真を撮ろうとして
サークルに触って音がしたからです。




でも、どんなにシオンがお皿をきれいにしても…



DSCN5114_20140320173923dd7.jpg

かれんはチェックを怠りません!(爆)




みんなからパワーをもらって、シオンは益々元気です!
ありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワー水・・・御利益ありそうですね!
ペットボトルでいくらのお値段かは、さらさびこさん次第ですが・・
何とも、神様の念と、イタグレ仲間達の念力とでパワー水になったかもしれませんね!・・・元気になる水・・・・・・見ている方も元気が出そうです・・・・・・


追伸・・・記事に関係無い事で申し訳ありませんが、シオン&かれんちゃんのイタグレ制服画像使わせてもらいました・・・・了解ねがいますね!

igenoyamaさま

神様の御利益と、お友達の気持ちの御利益。
ダブルですごいお水だと思います♪
値段は…プライスレス~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR