コンテントヘッダー

できました~♪

1週間前、古くなっていたウッドデッキを解体。
色を塗って使うことも考えましたが、木材が腐りかけていた
部分があったので、新調することに。



先代犬の時からあって…6-7年くらい使ったのかな。




DSCN5145_2014032309293482f.jpg

解体すると、結構な量のゴミに。
バナナ号だと、処分場まで何往復もしないといけません。
(おまけに、処分場まで往復1時間ほどかかる)


ので…


DSCN5144.jpg
(奥に乗っているのは、「ついでに捨ててきて~」と言われた羊毛パッド)

親戚が持っている、荷物運び用のキャラバンを借りました。
130キロものごみだったけど、全然余裕で乗りました。
(処分費用は2000円くらい)

いいな~、キャラバン。ここならゆったり寝られるなあ…。





DSCN5146_20140323092938dc5.jpg

デッキがなくなった前庭は、ちょっとさみしい感じ。




DSCN5154_201403230929420b5.jpg


DSCN5155.jpg

いえいえ、わんこ干しに、わんこグッズ干しに大活躍のデッキは
我が家にはかかせません!




ということで、土曜日、寒空の中
(昨日は7度くらいしかなかったらしい)



飼い主達はがんばりました!




私も小さな部品の組み立て係として、お手伝い♪

なんかね~、二人で頑張れば家でも建てられるんじゃないかなんて
気分になりましたよ。(笑)



そして、昨日の午後6時に完成。






キットには扉がついていないので、まだちゃんとした
扉はついてないけど…。
とりあえず完成です!!!



これからここで、干し放題!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なテラス完成しましたね!・・・
大変さはよくわかります・・・・
これでシオンちゃんもかれんちゃんも日向ぼっこ楽しめそうですね!

No title

おつかれさまでーす☆

お庭も広くて、羨ましいです。
我家は、クルマの無い駐車場だけですから;

シオンちゃん、かれんちゃん
たくさんひなたぼっこ´出来るね☆

igenoyamaさま

昨日はさっそく2匹とも
日向ぼっこしてました♪
その姿を見て、「あ~作ってよかった」って。(^-^)

てぃばぶさま

昨日は、簡易のドアもどきをつけて
ここでみんなで日向ぼっこしました。
バーベキューをしたかったけど
時間がなかったので、スーパーで
巻きずしを買ってテラスで食べたという…。(^-^;
完璧な「うれし」です。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR