コンテントヘッダー

かれんデーにハーフチョーカー!

毎月19日はかれんデー!


そして、ここに…

かれんがシオンの体重を抜かした事をご報告いたします!

シオン:4.25キロ
かれん:4.3キロ

(前回よりちょっと減ってるのは、トイレに行ったすぐ後なので…多分(^-^;)


そして、かれん4ヶ月目の日に
頼んでおいたハーフチョーカーが届きました!




『首輪の選び方』 (←クリックすると過去記事)
みなさんの意見をお聞きして、最終的に選んだのはこの二つ!






首輪


シオン


かれん
(なんか間抜けな顔だねえ…)


どうですか?かれんのピンクはみなさん意見が一致していたので
迷わずピンクにしました。

(シオンと値段をそろえるため、柄が変わっちゃったけど)

シオンは大分迷って、最終的に緑に。




新しい首輪をつけて、まずは通りの主へご挨拶。
あいさつ
(シオンもかれんも、尻尾フリフリ♪)


かれんは、二日目の今朝から、ほとんど動じることなく歩いています。
…もうちょっとビビリンチョを見てたかったかも。(^-^;

颯爽



ただ、このチョーカーとダブルリードだと、かれんに
「引っ張っちゃだめ!」って教えられないし、
シオンが大変そう。

しばらくは、別のリードでお散歩しないとね。



かれん、4カ月おめでとう!

そして…私、誕生日おめでとう!えへ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです。(^-^)




















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

かれんちゃん、さらさらぴこさん
おめでとうございます~!!
日にちが一緒なんて素敵♪
ついに、シオンちゃんを抜かしちゃいましたか。(笑)
4ヶ月にしてやりますな。

ハーフチョーカーかわいい。
イタグレのイラスト入りなんですねっ。
二人ともとってもお似合いです。

今日がかれんちゃんとさらさらぴこさんにとって良い日になりますように。

おめでとうございます☆

ダブルでお誕生日なのですねー
楽しくステキな思い出深い一日になりますように!

かれんちゃん、すぐにお散歩なれるよーとか
思っていましたが、ほんとあっという間に慣れましたね(笑)

早くお散歩の仕方覚えて、おそろいのカラーで二頭引きリードでシオンちゃんとお出かけできるようになるといいですね♪

おめでとう!

さらさらぴこさん、お誕生日おめでとうございます。
そしてかれんちゃんも4ヶ月おめでとう。
1週間どころか2日で慣れましたね。さすが!

シオンちゃんかれんちゃんと楽しい1年となりますように。

さらさらぴこさん~
お誕生日おめでとうございます!
かれんちゃん~
4ヶ月おめでとう♪

体重ーティアラと同じ位ですよ☆
普段4.2 ~4.35kをいったり、きたりです
(笑)
おnewのチョークがお似合いですね~

ティアラも来月お誕生日~
何をプレゼントするか考えなきゃです!

お誕生日おめでとう!
げんちゃんもまるちゃんも元気そうでなによりです

v-274お誕生日おめでとうございますv-25
おNEWカラーでのバースデーお散歩はウキウキ♪しちゃいますね!
シオンちゃんもカレンちゃんもと~っても似合ってカワユイ!

こまつなのママさま

> ハーフチョーカーかわいい。
> イタグレのイラスト入りなんですねっ。
> 二人ともとってもお似合いです。

ありがとうございます。(^-^)
みなさんにいろいろ選んでもらえたので
楽しかったです。
こまちゃんにもおひとついかが?

viniさま

> ダブルでお誕生日なのですねー
> 楽しくステキな思い出深い一日になりますように!

とっても楽しい一日でした!ありがとうございます。(^-^)

> かれんちゃん、すぐにお散歩なれるよーとか
> 思っていましたが、ほんとあっという間に慣れましたね(笑)

はい。内弁慶だけど、姉ちゃんが一緒だと強気ですから!(笑)

cookie-greco さま

> さらさらぴこさん、お誕生日おめでとうございます。
> そしてかれんちゃんも4ヶ月おめでとう。

ありがとうございます。
いい年してても、みなさんにそういっていただけると
うれしいです!!(^-^)

> 1週間どころか2日で慣れましたね。さすが!

はい…首輪の練習もなく(シオンの時はしました)
ぶっつけ本番で、そのまま行けてしまいました。(^-^;
次女ってこんなもんなんですよね。あはは。

てぃばぶさま

> 体重ーティアラと同じ位ですよ☆
> 普段4.2 ~4.35kをいったり、きたりです
> (笑)

そうなんですね。(^-^)
でも、シオンはちょっとやせ気味のようなんです…。
かれんが、ガタガタして、シオンのご飯の邪魔をするから。
今、いろいろ工夫して、シオンにもちゃんと食べてもらえるように
している所です。(^-^;

> ティアラも来月お誕生日~
> 何をプレゼントするか考えなきゃです!

モデルがんばってくれてますもんね!
奮発してあげてください!(笑)

夏至子さま

> お誕生日おめでとう!
> げんちゃんもまるちゃんも元気そうでなによりです

ありがとう!本当にいっぱいありがとう!
げんちゃんも、まるちゃんも元気ですよ。
まるちゃんも、ちょっと調子が悪い時があったけど
のんびり元気に暮らしてるみたい♪

のぶこさま

> シオンちゃんもカレンちゃんもと~っても似合ってカワユイ!

ありがとうございます!
のぶこさんは、緑をおすすめしてくれてはったんじゃ
なかったかな?シオン。かっこかわいいでしょ!(^-^)

やっぱり、フォーンの子にはピンクが似合いますよね♪
グレーの子には、グリーンも合うのですね!ふむふむ。

お揃いの首輪とかって、嬉しくなっちゃいますよねー。
次は、お揃いのお洋服を用意しなくちゃですね♪♪

発見!

ippukuさんの写真館にも載ってましたね~!

snowさま

> やっぱり、フォーンの子にはピンクが似合いますよね♪
かれんは、一応、レッドなんですけどね。(^-^;
ちょっと色が薄いです。

> グレーの子には、グリーンも合うのですね!ふむふむ。

意外でした!青ばかり頭にあったんですけどね、
きりっとひきしまっていい感じです。

> お揃いの首輪とかって、嬉しくなっちゃいますよねー。
> 次は、お揃いのお洋服を用意しなくちゃですね♪♪

そろそろ寒くなってきますもんね。
次の課題です!(^-^)

cookie-greco さま

> ippukuさんの写真館にも載ってましたね~!

うわお!ビックリ!今朝載せてもらったばかりですよ!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR