コンテントヘッダー

きれいに治りました

ある日、リビングを見ると…



変な格好している犬がいました。(笑)





DSCN5126_20140324081918b09.jpg

犬には寝違えとか、ないんかなあ…。
苦しくなければ、どんな格好して寝てもらっても
ええんやけど。



DSCN5127_20140324081921ba0.jpg

うん、それくらいの格好のほうが
見てるこっちが気分的に楽やね。
(やっぱり足はちょっと変やけど)



そして、もう一匹はどうしているのか
毛布をめくってみてみたら…。



DSCN5129.jpg

やっぱり変な格好…
かれんよりはマシやけど。




DSCN5131_20140324081930df2.jpg

あんたら、毛布の中でいつも
どんな変な格好してるんやろね。
(左のもこっとしてるのは、湯たんぽです)



相変わらず湯たんぽは毎朝沸かしていますが、
お天気のいい日は、裸で日向ぼっこできるくらい
部屋の中はぽっかぽか。

DSCN5148_20140324081943dd0.jpg

そうなるまえに、シオンの傷口が治ってくれることを
願ってました。
手術後は痛々しくて見てられなかったから。


そして…
ゴロンとひっくり返してみると…

DSCN5153_201403240819494ef.jpg

きれいに治ってます♪

膜(?)みたいなものがなくなったので、皮膚の色の
変わり目がわかりやすくなりましたが、それくらい。

あとは、縫いはじめと縫い終わりの膨らんでいるところが
凹んだら完璧!
これで、裸で日向ぼっこしてるのを見ても
痛々しくない~!うれしい~!


この日は2カ月ぶりにお風呂にも入れたんですよ!
(今までは、温タオルで拭いていました)



シオンはとても元気なので、カテゴリ「シオン闘病」では違和感があったので
「シオン2」に変更しました。それくらい元気です!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉっ!!!
傷口、綺麗に治って良かったです♪
日向ぼっこ思う存分堪能できますねぇ(●^o^●)笑

No title

必ず最後に愛は勝つ

ですね。引き続き、ささやかですが応援しております!

うん、

旅行先でも見せてもらったけど、
もっとキレイになってる感じ。
ホントよかったね。

そしてカテゴリー改名も大賛成!だよ。

No title

傷口綺麗に治ってるご様子で・・・・!
先生の腕がいいのかな!・・・
我が家の猫も今、痛々しい縫い口でポッコリ・・・・

シオンちゃん2か月振りのお風呂はテンション上がったでしょうか~
気分スッキリだったかも・・・・

ひなたぼっこ姿可愛いー♡
寝違えたりしないのかなぁ?(笑)
傷跡が目立たなくなってきて良かったですね!

tuddyさま

傷口もきれいに治ってきましたし、
刈られた毛も伸びてきました!
春に向かって、どんどん伸びるかな~。(^-^)

ルークさま

ありがとうございます!
この状態をどれだけ維持できるかが
カギなのですが、愛のパワーで
がんばります♪

わさびママさま

どんどんキレイになってきました。(^-^)
たくさんスカート作らなきゃって
思ってたけど、見えてもそんなに
気にならないと思う~。
でも、スカートは作ってもらいたいな~。(笑)

igenoyamaさま

古都ちゃんも、もうちょっとしたら
傷口きれいになりますよ。(^-^)
シオンは切り取ったのが皮膚なので
少し目立っちゃいますが
古都ちゃんは皮膚はなくなってないもんね。
すぐに「気がつかなく」なりますよ。
(先生が気がつかないってびっくりですよね…)

蜜柑さま

かれんはいつも自由な格好で
のびのび寝てます。(^-^;
無理な姿勢に見えるけど、かれん自身は
気持ちいい…のかな?

きれいに治って、ほっ。

ワンコってホント治癒力すごいですよね~^^
それに、シオンちゃんの回復力は、パパさんママさんの愛でさらにパワーアップしてる気がします!

ペネママさま

ありがとうございます!
シオン、パワーアップしてるのですが
方向性が間違ってる気がします。(^-^;
どんどん甘イタ方向に…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR