コンテントヘッダー

やることやって、梅見に行こう!

3/15(土曜日)にウッドデッキを解体して…
3/16(日曜日)は月に一度の処分場が開いている日曜日だったので、
朝一番で130キロのごみを持って行きました。

朝8時から、荷物をいっぱい積んだ(ゴミだけど)
キャラバンで出かける作業着姿の夫婦。
なんだか行商の夫婦みたいだねって言ってました。(笑)
(私は割烹着着てたしね)

キャラバンをその足で返却しに行って
またすぐに、今度はバナナ号で出発!


行ったのは…




大阪の山田池公園です。

合流時間から1時間半も遅れちゃったけど、「いいよ~」ってことで
この梅林で待ち合わせ。


電話でのやりとり:

あるかあちゃん 「梅林で待ってますから、来てくださいね~」

バナ兄     「え、ここって梅林あるの?」
あるかあちゃん 「…そりゃ、今回は梅見会なんですから、梅はありますよ。」


バナ兄は、何のためにここに来てるのかわからないまま、
なんとなく一緒に来てただけみたいですが…


そうなんです、今回は「イタグレと一緒に梅を愛でよう!」ということで
あるかあちゃんが、梅見会をセッティングしてくれたんです。





DSC_5830.jpg

桜のお花見のように、敷物を敷いてお昼を食べたりしている人が
たくさんいて、ちょっとびっくりしました。




DSC_5826.jpg

待ってていてくれたのは、





DSC_5828_20140324194206a9e.jpg

かわいい手作りお洋服の、グレース・フェリス姉妹。



DSC_5829.jpg

シオンとかれんに軽く無視されてる、アル君。(笑)




DSC_5831.jpg

最近白髪が減って、毛がふさふさになってきた
若返りイタグレ、樹菜子ちゃん。




DSC_5841_201403241942387cc.jpg

この日、シオンはブルーのお友達が気になるようで…
特にブルーのお友達にご挨拶してたみたいでした。




DSC_5832_20140324194231611.jpg

久しぶりのぴこりちゃんにもご挨拶。



DSC_5833.jpg

しかし、見事なお返しをされてしまった!(笑)



こんな楽しいメンバーと、梅を見ながらお散歩してきました♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



私たちがみんなと合流したのは1時間半遅れ。だから、すでに公園を一周くらい
しているのかと思っていたら…1時間半、梅の下でしゃべりながら
待っていてくれたらしい。(笑)
よくそんなにしゃべること…ま、あるよね♪















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しべることあるよー!

気づけば、1時間30分喋ってましてけど…?(笑)
梅の木の下で、ずっと、あーでもないこーでもない
うちの子はどうだの、ここはどうだの…全然終わらないし。(笑)
来年は、みんなでお弁当持って行こうよー
って、話もしたよ〜今度はそうしようね♪
BBQでもいいし、山田池公園色々楽しめる場所だよね♪ 

そうそう、バナ兄のえ??梅林あんの??
には、えぇぇ??ってびっくりしたけど
きっと、お散歩会ってだけ聞かされてたんやぁ〜
って、笑った。(笑)

ひと仕事後に駆けつけて来てくれてありがと〜
お疲れさま! 130kg。(笑)

目と鼻で春を楽しめましたね♪

朝から、重労働で、遠方よりのご参加、お疲れ様でした。

シオンちゃん、この日は、ブルーの子が気になってたんですね。
8匹の内、ブルーが3匹。
珍しく、ブルー率が低かったからかな?(笑)

可愛いお洋服、似合ってました。

あるかあちゃんさま

てっきり、お散歩してるんだと思ったら
梅の所でうろうろしながら
待っていてくれたとはびっくり!(笑)

130キロのごみを片付けて…そして
調べてみたら、うちから山田池公園まで
往復130キロだたよ!(爆)

ゆりさま

お待たせしてすみませんでした!
でも、待っている間も盛り上がっていたようで
よかったです。(^-^)

久しぶりにグレフェス姉妹とゆりさんに会えて
うれしかったです。やっぱりグレフェス姉妹は
すらっとして美しい♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR