コンテントヘッダー

冬ものを片付ける前に

洗ってある冬ものは

DSCN5215.jpg

ぼちぼち、なおさなくっちゃ。
(「なおす」=「しまう」)



その前にしておかないと、いけない事。

DSCN5207.jpg

かれんの肘あてをつける事。

ゆりさんに、たくさんガーゼももらったし
今のうちにつけておかないと、来季には
忘れてしまう可能性大。(そういうお年頃♪)




DSCN5210_201403300825523b4.jpg

かれんの「K」マークをつければ出来上がり。




何枚かには肘当てをつけてるんだけど

DSCN5211_20140330082555390.jpg

思いつくのには、なるべくつけておいてやろう。
裏返して見てみたら、肘のところって
結構毛玉ができてる。
毛玉がこすれたら、肘の皮膚がみえているかれんには
ちょっと違和感あるかもしれないもんね。





DSCN5213.jpg

次の冬も、暖かい服着ていっぱい歩いたり走ったり
しようね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR