コンテントヘッダー

姉ちゃんが元気になって困ってること

シオンが元気になって、かれんとよく
遊ぶようになりました。
そんな二匹を見て、私はとてもうれしいのですが
かれんはそうでもないようです。



二匹とも遊びたいタイミングが一緒だったらいいんですが、
タイミングが合わないと…




DSCN5166.jpg

前足をパタパタさせて誘うシオン。



DSCN5171_20140401163550967.jpg

のろのろとやってきて、相手をするかれん。




DSCN5172.jpg

面倒になってくると、でんぐりがえり。




DSCN5173_20140401163557c79.jpg

「好きなようにしいや~」って感じで
しばらくこうしてます。



DSCN5175_20140401163612fdf.jpg

結構じっとして耐えてます。
(もちろん甘噛み)




DSCN5176_20140401163615ae8.jpg

そして起き上がって…



DSCN5179_20140401163624758.jpg



でもまだ遊び足りないシオンにつかまって、
また転がっての繰り返し。




DSCN5178.jpg

かれん、表情に余裕がなくなってきてるよ。




DSCN5188.jpg

DSCN5191.jpg

かれんのこういう所、えらいな~って思う。
だって、シオンは自分の気が向かないときは
かれんがいくら誘っても、さっさとハウスに入って
寝ちゃうんだもん!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




それにしても、元気に遊ぶ二匹を見るのは
なによりの幸せ♪
















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えらい!!

おばちゃんは、かれんちゃん
凄ーくえらいと思うよ♪
沢山だと、ぽつーんってなっちゃう
内弁慶ちゃんなかれんちゃん大好きだよ〜
(シオンちゃんはおばちゃんに来てくれないからね…。ぷーん。(笑))
健気や〜。 
しかし、やっぱりシオンちゃんは
かあちゃんの知ってるイタグレさんの中では
だんとつに女子!!!って性格してるよね〜
ちょい自分勝手なとこもね。(笑)
ま、そこがまた可愛いんだけどさー。 
二匹ともえらいよ〜!!

あるかあちゃんさま

シオンは一体誰に似たんだか…。
犬は飼い主に似るっていうけど
私なのか!?(爆)

最近、かれんの「えらいところ」
ばかりをクローズアップしてるけど
基本、したいことしてる、かれんです。
シオンはそれに振り回される方が
多いよ~。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR