コンテントヘッダー

二匹の表情

かれんがテンパっている



その理由は…



DSCN5226_20140402182642bf0.jpg

爪を削られるところだからです。

見て、この表情!!(爆)




かれんはちゃんとロング散歩にも行ってるけど、
それでも週に1度削らないと、すごく伸びます。
だから、シオンとかれんの、週に一度の試練。

DSCN5227_2014040218264560c.jpg

あ、うっすら眉ができてる。




シオンは…

DSCN5228_20140402182649184.jpg

意外とこういうのは平気。
いやな時は、最初イヤイヤするけどね。




DSCN5230.jpg

シオンはお散歩あんまりしないから、
とっても爪が伸びているので時間がかかります。

最後の方は寝てることも多い。
リラックスしてる証拠だね。
(かれんはずっと力が入ったまま)






DSCN5234_20140402182701757.jpg

そして、ちゃんとシオンは股を閉じてる。

かれんは緊張しながらも、どんどん股が開いていくのが面白い。(笑)

(その写真も撮りたかったけど、早く解放してあげないとかわいそうなくらいだったので写真はナイ。)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん、緊張顔ですね~
シオンちゃん、
リラックスな表情、さすがデス♪

No title

爪切りイヤだけど、我慢出来るかれんちゃん&シオンちゃんですね!
今にも逃げ出したい気持ちを抑えて・・・

終わった瞬間はワンコも飼い主さんもスッキリですね!

我が家の場合は爪切り後大喜びです・・・だって、オヤツがもらえるから・・・・・・・・

てぃばぶさま

シオンはビビリのくせに
結構平気なものも多いんですよ。
ただ、大きい音は平気で
ビニール袋のガサガサ音が怖い
っていう意味がわかりません!!(笑)

igenoyamaさま

うちの2匹も爪切りの後は
ぴゅ~っと走っていきます。
解放されて喜んでいるのと、
オヤツがもらえるから。(笑)
どこも一緒ですね!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR