コンテントヘッダー

春といったら、コレ

やっと、我が家の近くでも桜が咲き始めました。
そして、桜の季節と言えば…




この洋服♪

もう3年たつから、よれよれになってきてるけど
やっぱりかわいいなあ。



かわいい、かわいいって写真を撮ってたら

DSC_5940.jpg

シオンが飽きてしまったみたい。(笑)
鼻をそんなに曲げなくてもいいやんか。




じゃあ、帰ろう。

DSC_5934.jpg

シオンの好きなたんぽぽも咲いてきたね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!!!待ってました!!!!出ないかぁ~って首をながーーーくして待ってました(●^o^●)嬉しっ。

No title

イタグレ制服とっても素敵です!

桜の花とベストマッチですね・・・・・
あまりの可愛さに以前、画像お借りさせていただきましたし・・・
サクラとシオン&かれんちゃんお似合いです!・・

まつり家さま

待っててくれて、ありがとう~♪
衣替えしてね、「そやそや」と
写真撮りに行きました。
この時期は逃しちゃだめだよね!

igenoyamaさま

ありがとうございます!
近くで見ると、結構けば立ったり
しちゃってるんですが
写真ではわからないでしょ♪
私も毎年メロメロになってます。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR