コンテントヘッダー

お礼参り第一弾

4月6日


PHOTO BY 双葉さん

シオンのために



DSC_6132.jpg

お礼参りに行ってきました。

レオ恋家からもらった、なで守りを納めに
石切神社に行ったんです。

たくさんお守りはいただいたのですが、普通のお守りは
1年後位に返納すればいいようです。
このなで守りは「1週間後の都合のいい日に」ということでしたので
約2カ月たってしまいましたが、返納してきました。




P1040816.jpg
PHOTO BY 双葉さん
(4月6日の様子)

こんなにシオンが元気になったので、ちゃんと
お礼を言ってきました。
そして、これからもよろしくお願いしないといけないので
我が家にしてはお賽銭も大奮発させてもらいました。(笑)



実は、この日はもうひとつイベントがありまして、
そっちの方がメインだったりします。



DSC_6129.jpg

この中の誰かさんのお誕生日をお祝いするために
集まってたんですよ♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お礼参り。

シオンちゃんが元気になった証しのお礼参り。
ぴょんぴょんシオンちゃん!
ホント、まずは、よかった~。

傷口もすっかりキレイになって写真では言われなきゃわからないくらいになりましたネ。

そしてもうひとつのイベントも楽しみ。
主役さんのおとぼけ顔がまたかわいい。。。

あ・・・。

この後の惨劇が走馬灯のようによみがえった…。(笑)
ま・すんごい面白いオチがついたので
皆には、笑顔で帰ってもらえてよかった・・・??(笑)
バナ兄、すごーく心配してくれて有り難う
そう言うやさしいところが素敵だよー!って思う〜。

本当にこの日は有り難う
皆に更に感謝の一日だったよー
気にしてたお礼参りも出来て良かったね♪

No title

お礼参りに行って来たんですね♪
ホントにシオンちゃんは元気になりました!
石切りさんて深北行くときに前通るけど入ったことないな~
誰の誕生日なのかな?

わさびママさま

こんなに跳ぶのを見るなんて、
久しぶり。(笑)
おかげさまでどんどん元気になってます。
ゆずちゃんも、はしゃぎすぎて…
だけなんだろうな~って思うんですけどね。(^-^)

主役のおとぼけ顔、さすがでしょ!

あるかあちゃんさま

あの後大丈夫だったかな~って
ちょっと心配してましたが
(痛みとか、服とか)
「オチ」として考えられてるなら
大丈夫そうだね♪
この出来事には、私は触れないので
あるかあちゃんがブログの中で
暴露してくださいませ。(笑)

イタグッチーさま

石切りさん、イタグッチーさんなら
絶対気に入ると思いますよ。
すごくディープなところです。(笑)
一度行ってみてください~。
イタグッチーさんからいただいたお守りは
一年たってからお礼参りに行きますね!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR