コンテントヘッダー

大人3人イタグレ8匹と2人と

4/9 よく晴れた水曜日

macciさんにお誘いいただいて、久しぶりの銀木犀さんへ。
冬にランチには来たけど、ランに来たのは何年ぶり?
家から30分ちょっとと、近いのですが
一か月に一週間しか開いてない事もあり、なかなか
足が向かないんですよね…。




この日は幸・千代ちゃんを連れた、macciさん(と、なっつ)
ランプ・ジン・タパス・ノエルちゃんを連れた、えり♪さん(とかえでちゃん)


DSCN5300.jpg
(このお洋服はmacciさんが1歳の誕生日に作ってくれたものです)

そして、シオン・かれんを連れた私…


大人3人・イタグレ8匹・おちびさん2人
で遊びました。




DSCN5301.jpg

これだけ晴れているから、混雑してるかと思いましたが
結構空いていて、ゆったり遊ぶことができました。
貸し切り状態の時間帯もあって、ラッキー♪



この日は、ノエルファミリーも(うちも)

DSCN5316.jpg

macciさんの手作りのお洋服できめてきましたが…




DSCN5308.jpg

まさかの、



DSCN5309.jpg

macci家の二匹はまっ裸。(笑)



広い広いランなのですが…

DSCN5344.jpg

ノエルファミリーはいつも、えり♪ちゃんのまわりを
ちょろちょろ。(爆走してる時もあったけどね)
なんだか微笑ましかったな~。




お昼の時は

DSCN5321.jpg

いつものように、シオンとかれんはクレートに。



調度よかった!
だって…

DSCN5325.jpg

周りは結構混雑してたから。(爆)




DSCN5329.jpg


わいわいがやがやしてたけど、店内は
私たちだけだったので、のんびりできました。

私に寄ってきてくれるのも、うれしかったな。





DSCN5327.jpg

私が、「ドッグランにあるカフェの中では一番!」
と思っているお昼♪
おいしかった~。冬に食べたのよりも、春の方が美味しい気がする。



食事が終わって、シオンとかれんを出したら

DSCN5336_20140411232405caa.jpg

シオン、生まれて初めてのハーレム状態に!!!




DSCN5337_201404112324189ec.jpg

口をぺろぺろされて、戸惑ってるシオン。(笑)

犬生最初で最後のモテ期かもしれないね。




macciさん、えり♪さん
ご一緒してくださって、ありがとうございました。

ここだったら、平日でも駆けつけることができる(日もある)ので
また遊んでくださいませ!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご一緒していただいてありがとうございましたー(≧▽≦)
ラン代も高速代も高いけどうちから1時間ちょいで行きやすかったので気に入りました!
またぜひご一緒してください♡
ランチを混雑させて楓も泣くしうるさくてすいませんでした( >_<)
みんなが来るまで貸し切り暴走してたのでそれでもランではちょっと大人しめやったんですけどね(^^;)
元気いっぱいなシオンちゃんにも会えたし相変わらず放浪してるかれんちゃんも見れたし♡
幸せいっぱい楽しかったです(≧▽≦)

えり♪さま

一緒に遊んでくれてありがとう!
4匹に赤ちゃんまでいて、大丈夫かなって
心配してたけど、さすがママ!
てきぱきすべてこなしてましたね~。(^-^)
何にもお手伝いしなくてすみません。(^-^;

そっか、大阪から4匹連れてくると
高速代とラン代が結構なことに
なるんですね…。
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR