コンテントヘッダー

お詫びと訂正(笑)

実は…
ブログを通して、間違った情報を流してしまいました。




以前「イタグレのサイズって変」という記事で

シオン(4キロちょっと)も、かれん(5キロちょっと)も
アル君(6キロちょっと)も、グレフェス姉妹(6キロちょっと)も
同じサイズ(服の長さが40センチ)だと書きました。

あの、ロンロンとも同じと聞いて
ますます不思議に思っていたのですが…


シオンとかれんのサイズの測り方が間違っておりました!(爆)


DSCN5269_20140412234743fdb.jpg

あるかあちゃんと、ぷーちゃんに「正しい測り方」で
測ってもらったら

シオン(長さ):36センチ
かれん(長さ):34センチ


でした。


全然40センチなかったです。

謹んで、お詫びして訂正いたします♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



きっと、あの記事を読んだほとんどの人は
「どうせこんな事だろうと思ってたよ」って
思ってるだろうなあ…。









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさびこさ~ん!
私なんて、しょっちゅう~間違えますよ~!・・
時にはコメントで指摘される事もよくありますし!
仲間からも指摘されますよ~・・

シオンちゃん、かれんちゃんの足りない長さは引っ張って長くしてみるのは?笑・・・「そんなことは出来ませんが・・・・」・・・

No title

アハハっ。
以前、お会いしたとき ティアラと同じくらいだなぁ~
って思ってたので、40cmに成長?かと思ったら
勘違いだったのですね。

でも、あります。あります。
採寸するたびにアレって思うことも^^



igenoyamaさま

シオンとかれん…ひっぱってみましたが
40センチまでは伸びませんでした。(爆)
こんないい加減なブログですが
これからもよろしくお願いします♪

てぃばぶさま

プロから見たら、
一目瞭然ですよね。(^-^;
私も変だな~とは思ってましたが、
バナ兄がそういうので、そうだと
思っていたんですよ。
(なすりつけ)

ばっちりのサイズがわかって
すっきりしました♪

書いておきなさい!

二人掛かりで計ったからね
記録として、かあちゃんみたいに
二匹の写真撮って
ちゃんと記入して、ブログにじゃーんって
載っけておきなさいよー。(笑)
でもバナ兄は、ちゃんと計っても関係ないもーん
だいたいで作るんだもーんって豪語していました。
私はこの耳で聞きましたっ!
(言いつけたった。(笑))

あるかあちゃんさま

は…はい。(^-^;
一応メモは置いてあります。
バナ兄は、計測値を元に
作るのではなく、
「ちょっとここが長いな~」と
適当に型紙を変えるので
…あんまり関係ないかも。(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR