コンテントヘッダー

シオン、4回目のうちの子記念日

毎日、元気なシオンをみるのがとても幸せ。


私が近くにいるときだけは、2匹で仲良く並ぶの。


尻尾をふるシオン。
ご飯が楽しみで、ハウスから出てくるシオン。
ご飯のお皿をピカピカにするシオン。
甘えて寄ってくるシオン。
台所に行って、美味しいもの落ちてないかチェックするシオン。


何年も、そんなシオンを見るのはまれでした。




DSCN5367_20140416193822f1f.jpg
私が用事をしようと立ち上がると、すぐにバラバラ~(笑)

それが、最近ではそれが毎日。

まるで憑きものが落ちたかのように、元気で
明るくなったシオン。





DSCN5369.jpg
かれんは暑くなったらしい。

今までの数年間、ずっとしんどかったのかな。

やっとシオンの体調を整える方法が見つかったんだもん、
これから、何年も何年もこの状態をキープしていこうね。

しんどかったこの数年間が、犬生のうちの小さい割合になるくらい
ず~っと元気で長生きしようね。






ca20d8d8c2c511e398c80002c9d07afa_8.jpg
この間の合宿で、あるかあちゃんが撮った写真。あまりにかわいいので拝借。

うちに来てくれてありがとう。

大変な時を乗り越えたから、この幸せをより一層
かみしめられてるよ。
これからも一緒にがんばっていこうね。

シオン、大好き♪







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃんうちの子記念日おめでとう☆

って、なんか読んでいてじーんときちゃったよ。
そんなに何年も、しんどかったんだ(泣)

これからも美味しいご飯沢山食べて、
たくさん遊んで、幸せな時間を過ごしてね!

さらぴこさん&バナ兄さん、
改めてお嬢様のうちの子記念日おめでとうございます☆

viniさま

そうなんです、あれがシオンの性格だと
思っていたけど、今の状態を見ると
しんどかったのかなって…。
何年も何ともしてあげることができなくて
ごめんねっていう気持ちと、
なんとかしてあげられるようになって
とってもうれしい気持ちです。

今朝もご飯を待ち遠しそうにして、
そして、お皿ぴかぴかにしてくれました♪
一番の飼い主孝行です!

おめでとう♪

シオンちゃん うちの子記念日おめでとう!

今年の始まりは色々しんどい事が沢山だったけど
きっとそれは、シオンちゃんのリセットだったんだよねー
とっても大きなリセットで大変だったけど
そのぶんこれから体も心もウキウキで
楽しく幸せな時間を沢山沢山過ごして欲しい!

あ、そうそうおばちゃんシオンちゃんを
そんなに可愛く撮っちゃうんだからね
ちょっと位は、好きかもよ〜って来てくれたら
益々頑張るけど…どうよ、ちょっと契約しない??
してくれたら張り切って可愛いの一杯撮るのになぁ〜。ぐふふっ(笑)

さらさらぴこさん、バナ兄
シオンちゃんのうちの子記念日おめでとう!
かれんちゃんとともにこれからも
ずっと、楽しい毎日を過ごせますように!!

あ、あたしとアルも時々混ざるよ〜。(笑)

本当におめでとう♪

シオンちゃん、4回目のうちの子記念日、
ほんまにおめでと~う♪

そして、本当にキュートでイイお顔です。

今日を元気で迎えられてしあわせって
思う気持ち、よ~くわかる。

シオンちゃんの体調に合う方法が見つかったんだもん。
これからも毎日しあわせを積み重ねてね。

来月会えるのを楽しみにしてますよ~。
その為にも、ゆずもちゃんと元気にならないと。
シオンちゃんに笑われないように、ゆじゅも頑張るよ♪



No title

辛い時期を乗り越えたからこそ余計にそう感じるのでしょうね!
頑張りはまだ続きますが、これからもず~っとずっとこの喜びを味わって過ごしましょう。
おめでとうございます。

おめでとうございますっ♪


うちのこ記念日、おめでとうございます!!!

シオンちゃんの元気な姿がみられて、
本当に本当に本当に嬉しいです!!!!!
シオンちゃんの頑張りと、
きっとみんなの愛情が伝わっている結果ですね♪

これからもずっと、一日一日幸せいっぱいに
みんなで過ごしてくださいね!
遠くからですが、心から応援をしています!!

おめでとう!おめでとう♪
バナナ家に来てくれてありがとう!
普通の毎日が一番幸せ♪
これからもずっと仲良くしてね。

No title

シオンちゃんうちのこ記念おめでとう(*^_^*)

ますます元気にかわいくなってね。

No title

シオンちゃんうちの子記念日おめでとう~!!!
すっごく頑張ったんだから、これからも嬉しい事、
尻尾アゲアゲ、ルンルンな事が沢山沢山待ってるよー!!!



No title

シオンちゃん~
うちの子記念日おめでとう♪

調子が良さそうで、ほんとに嬉しいっ☆
食欲があるのは元気な証拠~
お皿ピカピカが何よりも嬉しいですよね。




No title

シオンちゃん、うちの子記念おめでと~(*^^)v

パパママかれんちゃんといっぱいいっぱい幸せにね♪

No title

シオンちゃん、4回目の、うちの子記念日おめでとうございます!
さて、ここからが、どう性格が変わるかが今後が楽しみですね!・・・
あんがい変わらなかったりして~・・・(笑)・・・
これからの成長ぶりを楽しみにしていますね!

あるかあちゃんさま

あるかあちゃんと、初めて会った時は
シオンだけだったのにね~。
いつの間にか、シオンよりかれんの方が
あるかあちゃん好きになっちゃった。(^-^;

そう、今回のことはよかったとは思えないけど
リセットできたかなとは思ってます。
これからシオンがもっと幸せに健康で
いられるんだったら、無駄じゃない!

いつもシオンの事を考えてくれて、
そして、かわいく撮ってくれて
ありがとう!
シオンにも言い聞かせてるんだけどね…。(^-^;

わさびママさま

ほんまにありがとう~。(笑)

もうね、普通の飼い主さんだったら
あたりまえの「お皿ぴかぴか」が
私にとってはと~ってもうれしくって。

最近は毎日ご飯の後に
「いいこだね~!」ってほめてます。
…ご飯食べてほめられるって、いい身分だよね。(笑)

来月、元気に会えるのを楽しみにしてます!
頑張ってるゆずちゃんと、見守ってるわさびちゃんに
会えるの楽しみ♪

イタグッチーさま

初めから毎日お皿をぴかぴかにしてる
かれんのようなワンコだったら、
お皿ピカピカを見ても何にも
思わなかったと思うけど…。
シオンがお皿ぴかぴかにしてるのを見て、
「今日も調子いいんだな~」って
毎日うれしく思えます。
ずっとずっとぴかぴかお皿に
なるよう、私もがんばります!

chikacchan さま

ありがとうございます!
ほんまに頑張るワンコって
いじらしい生き物ですよね。

シオンが幸せそうだと、私も
頑張れちゃいます♪
これからも私を頑張らせておくれ~って
思ってます!(^-^)

mihoさま

お皿をぴかぴかにしたり、
甘えてきたり、
尻尾をふってたり、
そんな普通のことが
本当にありがたいです。(^-^)
これからは、愛想よしのシオンに
イメージチェンジよ!

アレピノ家 ゆみ太さま

ありがとうございます!
も~、これ以上かわいくなったら
どうしましょう!(爆)

ぷーちゃんさま

すごく頑張ったシオン、アゲアゲルンルンが
待ってるに違いないですよね!
ぴこりちゃんも、すご~く頑張ってるから
少し時間はかかるかもしれないけど、
アゲアゲルンルンが待ってるはず!

てぃばぶさま

ありがとうございます!

今までも頑張ってご飯作ってたんだけど、
お皿ピカピカはまれだったんですよ。
それが今では毎日♪
とってもうれしいです。

ハムカツさま

ありがとうございます!
しんどい思いをした分、これから
ずっと楽しくて幸せに
過ごしてほしいです!(^-^)

igenoyamaさま

いえいえ、すでに性格変わってますから。(^-^)
愛想よしになったし、甘えたになったし。
パピーのころのシオンに戻りました。
あ、パピーみたいに暴れたりはしないけど。(笑)
もともとはこういう性格だったんですよね…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR