コンテントヘッダー

やっぱり一緒じゃないと。

よく晴れた昨日、4/24は
しつけサークルの日でした。

暖かかったし、風もなかったので…



シオンも連れてきました。
他のワンコに慣れる必要があるのは、かれんだけ
なんだけどね。



だって、前回はかれんがとっても嫌そうで
しつけサークルに参加しない方がいいんかな…って
考えちゃうくらいだったんだもん。



DSCN5353_20140420200508f53.jpg

前回、イヤイヤなかれん。







DSCN5433_20140424213139b9c.jpg

2匹で来たら、この通り。
かれんの尻尾はずっと上がってました。
この間と全然違うね~。






DSCN5434_201404242131438e6.jpg

やっぱり姉ちゃんと一緒じゃないと、内弁慶かれんは
ダメなんだね。





DSCN5442_201404242131511cd.jpg

2匹で、お揃いのお洋服着てオスワリしてると
かわいいのなんの♪

この日は暖かかったのですが、念のためシオンとかれんは
日光の熱を集める黒い洋服。調度よかったようです。



DSCN5435_20140424213148357.jpg

ゴールデンさんたちには、暑かったようで
ハアハアいってたけど。(笑)
同じ犬っていう生き物なのに、なんでこうも違うんだか。

いえ、20度近くあっても、服着て快適そうにしてる
イタグレの方がおかしいと思います!!(爆)






DSCN5443.jpg

2匹連れてくると…




DSCN5444_20140424213207de9.jpg

オスワリも勝手に解除するし、レッスンはしにくい。

でも、かれんが嬉しそうだから、シオンにはこれからも
付き合ってもらおっか。

なんやかんやゆうても、やっぱり姉妹なんやねえ。
やっぱり一緒じゃないとだめなんだ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも2人でいるから、一人の時は不安なのかもしれませんね、
まさに、TPP(環太平洋地域による経済連携協定)ならぬ、
IPP(イタグレ太平洋パートナーシップ協定)のシオンちゃん&かれんちゃんかな?(笑)・・・

いげのやまさま

IPP!!!座布団10枚!(笑)
確かに、かれんはシオンがすでにいるところに
やってきたので、一匹でいることは
ほぼないんですよね。
なので不安になっちゃうんだろうな。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR