コンテントヘッダー

お昼をゆっくり食べるために

シオンとかれんは、朝ごはんを食べた後
午前中はほとんど寝てます。
日向ぼっこをするか、寝てるかです。

午前中はおとなしいので、日向に移動できるように
フリーでお留守番。(留守にするときはね)


そして…お昼になって、私がご飯を食べ始めると


(ご飯食べながら、片手で撮った写真。(笑))

なぜかテンションアップ。

「し」はするわ、時々「う」もするわ
2匹で暴れまわるわ…。

しばらくはお昼どころではなくなるのです。
(みんなそうなの?)


「もう!そしたら、出るもん絞り出してから食べたる!」
と思い立ち、昨日は11時半からロング散歩へ行きました。
シオンもかれんも、出すもの出して(爆)
その後おとなしく寝ていてくれたので、ゆっくりお昼が
食べられるはず…だったのですが


私の方が、疲れてしまってお昼が食べにくかった。(笑)

今度からは短い散歩でお茶を濁しておこう。








DSCN5382.jpg

しかし、このシオンの格好。
いつも思うんだけど、変な格好だよね。



今日からGW。(私はね。バナ兄はまだまだです。)
あんまり予定はないんだけど、楽しい連休になるといいな~。
まずは庭の草抜きからだ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のシェィミーも平日は誰も居ない時は寝ているでしょうね~
おそらく・・・・・もしくはニャンコとバトルしてるかも・・・

お昼をゆっくり食べるために・・・・・・・私は食べる間も無い時も・・
やっぱり、きちんと時間をとって食事をしないといけないと私も考えさせられました・・・・・楽しいGWになりますように!

いげのやまさま

いげのやまさん、お昼を食べる間もないんですか!?
そりゃ~、あれだけいろいろなことをしていたら
時間は足りないと思いますが
ちゃんとご飯の時間は、とっておいてくださいよ~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR