コンテントヘッダー

ほんまに

4/28月曜日

この日お休みだった私の両親と、お昼を食べに行きました。
美味しいお昼をごちそうになった後…


シオンとかれんのご機嫌伺いに来てもらいました。



シオンもかれんも、嬉しそう♪

本当は、はしゃぎまくってた写真を何枚も撮ったけど
全部残像になってた…。それくらい、はしゃぎまくってたって事。



私の両親は、シオンとかれんに大体週一で会ってます。
私が仕事に行っている間、預かってもらっているから。
(といっても、3時間程度なので本当は預ける必要はないんだけど、
二匹が喜ぶから連れていくだけ。)


そして、この間父が言ったんです。

「ほんまにシオン、元気になったな。活発になった。」


毎日見ている私だと、徐々に変化がわかる感じなんですが、
週一だと、変化がわかりやすいみたいです。


そう言われて、「やっぱりシオン、元気になったよね。
活発になったよね。こんなのパピの時以来だよね。」と
しみじみ喜んだのでした。

♪♪♪




両親が家に来て、しばらくすると
父は昼寝をしはじめました。


あれ?シオンがいない?

…と思ったら。


DSCN5510_20140429163021675.jpg

なんか、シュールな画やなあ。





DSCN5511_20140429163024d58.jpg
(父は、顔を舐められないようにタオルをかけているだけです)


神妙な顔して座ってるシオンが笑ける。
父は…のられていたのに気付かなかったそうです。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びびびビックリした~
なんちゅ~怖い寝姿... また乗っかってるシオンちゃんの顔が(笑)

ホント、昨日もお姉ちゃんと遊んでる姿見て元気になってるって感じました♪
良かったよ~!!!!

ぶぶぶっ~

お父様 素敵すぎ・・・(^。^)
最後の写真、吹き出しちゃいましたよ~
それにしても、寝相の良いパパね~♪
シオンちゃんの、パパを守ってる~って感じでが良いですね~♪

そして、お父様からのお墨付きは、嬉しいですね~♪

No title

わぁ~・・・こちらもなかなかのお写真!・・・

タオルをかけているシオンちゃんの、おじいちゃんの姿・・・
おもしろいですね・・・・

まるで、シオンちゃんが「お冥福をお祈りします・・・」っと言っているような面白い写真ですね!・・・・なかなかやりますねぇ~・・さらさびこさん!・・・(笑い5)

No title

面白い~(*^。^*)シオンちゃんが元気になってみんな幸せですね!

好きな人に会えるともっと元気になりますしね(=^・・^=)

イタグッチーさま

ね~。よりによって、タオルが白かった!!!

シオンの事をいつも心配してくださって
ありがとうございます。(^-^)
本当はもっともっと活発なんですが
火曜日はビビリの方が勝ってしまいました。(^-^;

由紀さま

この恰好で、1時間ほど
寝てました。(笑)
(シオンはご飯ができたら、すぐに
父の上から降りました。)
ちょっと王を守る
スフィンクスみたい!?

いげのやまさま

シオンが面白い所に乗ってる!
って思って撮っただけなんですが、
後で見直したら、なんともシュール。(笑)
普段は私の上には乗らないんですけどね。
(ぴたっと横にくっついてくる)
なんでこんな事したのやら。(^-^;

アレピノ家  ゆみ太 さま

父も母も、シオンとかれんのことを
好きでいてくれるので
いろいろ助かってます♪
週に一度連れて行くのも、シオンの
気晴らし(?)を兼ねてます。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR