コンテントヘッダー

シオンとかれんの大きさ

***シオンとかれん、旅行中です。***

この間イタグレ合宿をしたときに

オーダーメイドに慣れてる ぷーちゃん と
服作りに慣れてる     あるかあちゃん が

二人がかりでサイズを測ってくれました。

もうバッチリなはず!

で、「ちゃんとブログに残しておきなさい!」と
あるかあちゃんに言われたので、ここにメモしておきます♪


DSCN5497.jpg




シオンの方が長くって、かれんの方が太短い感じ?(笑)


今までは、「二匹とも 長さ40 胸回り40 位やんね~」って
感じで認識しておりました。

だって、服を作る時には、型紙を直接いじるから
長さなんてわざわざ測ってないもんね。
「ちょっと短かったから、今度は伸ばそか~」って感じで。(爆)



DSCN5498.jpg


そして、こうやって測っても
やっぱり二匹とも同じ型紙で
今までどおりに服を作られるわけです!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こらっ!

胸回りが2.5cmも違うのに同じ型紙て…。(笑)
まぁ、作り手は有難いんですがね〜。
ぴったりしたお洋服じゃ無いから
別に問題ないんだろうけど
ざっくりしすぎてて笑っちゃったよ。
年に1度くらい計ってやると、ちょっと面白いよ
骨格が出来たから、もうそんなに大差は無いだろうけどねー。
太った痩せたは良くわかるの。

No title

数字がむちゃ違っててウケタ!(笑

やっぱりロンと一緒ってことはないよー
長さ5cm、胸周り10cm違うもん(爆)

採寸しなくてもきちんと合う服をつくれるなんて
バナ兄、すっごい才能やね!

あるかあちゃんさま

じゃ、年に一回は2人に測ってもらわなくっちゃ。(笑)
だって、おまかせしてたから、結局
正しい測り方はわかってない!(爆)
2.5センチ違っても、別に~って思ってたけど
じっくり見てみたら…みんなより
結構ゆったり目に服が出来てる気がする。(^-^;

ロン家さま

あはは~。
だって、見た目も全く違うもんね。
ロンロンとシオンが同じだったら
世界の不思議になるとこでした。(笑)

バナ兄の才能はね…
「現物合わせ」なのです。
仕事でも重宝しているようです。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR